検索窓
今日:70 hit、昨日:51 hit、合計:23,605 hit

かっこいいでしょ? gk ページ25

▫️同僚ライバー(rkit視点)
※悪/ 魔の踊/ り方の衣装のお話
※この前のお話から微妙に繋がってたりします。単体でも読めます。(無自覚2人のもだもだを周りが見守るシリーズ的な)


「はい!力一さんと伏見さん一旦撮影終了です!
また出番きたら呼びますので待っててください」


ということで、ガッくんと一旦休憩することになった。

自分たちの椅子は用意されていたけど、この衣装凝ってるんだよな。座って変なシワができないか心配してると、ガッくんが声をかけてきた。


「力一さん、自販機行くんすけど飲み物いります?」

「うん?あー、おれも行こうかな」


2人で近くの自販機へ向かう。

お目当ての自販機の前には一人、女性がいた。
あの後ろ姿は…。
誰か分かったが声はかけるのは止めた。横にいるガッくんがなにか企んでそうな顔をしてるのに気付いたからだ。

行ってきますとジェスチャーをされ、声を出さずに手を振った。
ガッくんが忍び足でその人物の真後ろに立つのを見守る。彼女はどれを買うのか悩んでるらしく全く気づいてないようだ。


「ばぁ!」


「ひゃっ!?

もう、ガクくん驚かせないで、……って今日撮影なの?」


見事にびっくりさせられたAちゃんが振り返ると、ガッくんを見てまた驚いていた。
そう、今日は4月1日にあげる動画の撮影で黒基調のシックな衣装を着ているのだ。いつもとは印象の違う装いに珍しげに見ていた。


「うん。力一さんたちと撮影」

「あ!力一さん!お疲れ様です」


ガッくんがおれに視線を向けると、同じくAちゃんもおれの方へ向いてようやく気付いたみたいだ。

ガッくんに隠れてたみたいで気づかなかったらしい。今日のガッくん厚底の靴のせいでおれよりも背が高くなってるから見えなかったのだろう。
というか、Aちゃんのすぐ側に立っていているので覆い隠してるような状態だ。
おれも身長高い方だけど今の2人の身長差すげぇな。



.

次ページ→←エイプリルフール'24 knmc



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:2j3j , fsm , knmc
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nk | 作成日時:2024年1月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。