検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:98,776 hit

看病(4) ページ42

「私、お兄さんの事が、好きです」

声が震えていたのは自分でもわかる

だけどもう、耐えられなくて

思い切ってしまおうと思った


なかなか返事は来ない、少し、怖い


兄「…ずるいなぁ」

「……え、」

頭に伸びてくるお兄さんの手
ふわりと撫でられる

兄「それさ、俺今日のデートで言おうとしたんだよね」

「えっ、と… 」

兄「俺もAちゃんのことが好き」

「……っ、本当?」

急に引き寄せられて抱きしめられる
そして頭をポンポン、と撫でられた

兄「本当」

「〜っ、うっ…」

兄「あれ、泣いた」


身体を少し離されてお兄さんの顔が自分の前に来る


「だって……私告白なんてするの初めてで…っ、」

兄「俺が初めてなんだ」

「すっごい、っ、緊張…したんです…ぅ、っ…」

兄「そっか。ごめん。早く俺が言えばよかった」

「お兄さん……好きです〜…っ、」

兄「俺も好き。Aちゃんが好き」

「うっ…うぇ〜っ、」


私は緊張の糸が切れたのか年甲斐にもなく泣いてしまった
それをお兄さんは少し笑いながらティッシュで拭ってくれて、その間何度も何度も背中を摩ったり頭を撫でたりしてくれてた


私が泣き止み落ち着いた頃、お兄さんは私を抱き寄せて膝の上に乗せた

「うぇっ、ちょっ、あの……」

兄「ぎゅって、していい?」

「……お願いします、」

ぎゅうっと抱きしめられるとお兄さんの体温をすごく近くに感じる、熱があるからか少し熱い

「お兄さん、あの…」

兄「慶」

「ぇ、?」

兄「俺の名前、慶って教えたでしょ?これからは慶って呼んで」

「はっ、はい……あのっ、け、慶…さん」

兄「っぶは、っくく…なぁに?A」

「…寝た方がいいですよ?身体……熱い…」

兄「んー、たしかにそろそろ寝るか…いい夢見れそうだしな」

「じゃあどきますね?」

お兄さんの膝の上から退こうとするががっちりホールドされたままだ

兄「…んーまだ、」

「だっ、めです!体調更に悪くなっちゃいます!」


兄「じゃあさ、ほっぺにちゅーして」


突然の言葉に顔を真っ赤にして相手を見る


「っえ!?あのっ、え!?」

兄「っはは!さっきっから驚きすぎだっつーの」

「だってお兄さんが!」

兄「慶だって、」

「あっ、慶さんが……」

兄「してくれねぇの?」

「…………」

相手を見上げ左手は相手の肩にそっと置いて、触れるだけのキス
恥ずかしくて顔が見れない

兄「ん、ごちそーさん」

ご褒美に、とお兄さんからも頬にキスをされた

看病(5)→←看病(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , 兄クロード , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梍鵺(プロフ) - ああああああああ(尊死) 夢主がかわええ……() (2020年8月7日 4時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
れんや(プロフ) - なっちーさん» 読んでくださってありがとうございます!いやぁ、かっこいいですよね…お話の兄クロさんがかっこよく表現出来てたなら良かったです…(;_;)続編も頑張ります! (2020年4月2日 18時) (レス) id: e265e92828 (このIDを非表示/違反報告)
なっちー(プロフ) - 兄クロードカッコいい…続編も楽しみますね! (2020年3月29日 21時) (レス) id: 93f1e472f5 (このIDを非表示/違反報告)
れんや(プロフ) - junさん» ありがとうございます…!そう言っていただけて本当に嬉しいです…!兄クさんとのこの続編も書くつもりでおりますので、お待ちください〜!! (2020年2月21日 20時) (レス) id: e265e92828 (このIDを非表示/違反報告)
jun(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても楽しく読ませていただきました!続編など楽しみに待ってます! (2020年2月21日 16時) (レス) id: 37d10c3172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんや | 作成日時:2020年1月29日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。