検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:87,325 hit

3 ページ4









泣き声を抑えて暫く涙が頬を伝う。

















膝に顔をうずめて泣いていると、






不意に右側から聞こえて来る誰かの足音。















ヤバい、と思って涙を拭いて立ち上がってり、左側から路地を出ようとした途端。















後ろから聞こえたのは、







?「城咲Aさん」








少し低めの何だか心地良い、私の名前を呼ぶ声。














いきなりの事に自然と足が止まる。






まだ目が赤く充血してることなんて忘れて、





後ろを振り向く。




















「..?」




えっと、誰だっけ?






顔は分かる。名前が出て来ない。






えーっと...
















すると、その人はふっと軽く口角を上げて、







?「俺の名前わからないんでしょ?」




なんて言う。







無理に分かるフリする事無いか。





「すいません...」





コクッと頷いて謝ると、





その人は口元に手を持っていき、再び肩で笑う。





?「分かりやすいね 全部顔に出てる(笑





俺、城咲さんの隣のクラス、5組の登坂広臣。


ま、分かる訳無いか(笑」







登坂広臣?



すいません。知りません。笑






「登坂さん。今覚えました!(笑



で、私に何か用ですか?」





落ち込んでいたことを隠し、無理矢理笑いながら聞く。








広臣「あー、いや。(笑







泣いてたでしょ。」



えっ、













広臣「ふふっ 驚き過ぎ(笑


路地に入っていく所見てさ。
ここの路地、暗いし危ないんじゃねぇかなーと思って、付いて来てた(笑





そしたら、泣いてたから。」


さっきまで笑っていた顔が突然真剣な顔へと変わる登坂さん。
















「あ、いやこれは...


何でも無いですから!!」




とっさについた嘘。



広臣「嘘、吐くの下手だね。


嘘吐かなくていい。


別に俺、泣いてた理由、無理矢理聞こうとか思ってないから。」

4→←2


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE.三代目Jsoulbrothers , 登坂広臣 , 今市隆二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

flower - 更新…やめちゃったんですか?気が向いたらまた、お願いしますね。 (2015年5月16日 2時) (レス) id: 75c0af744f (このIDを非表示/違反報告)
愛美 - はるみつさん» がんちゃんがいいですね!更新楽しみにしてます!頑張って下さい☆ (2015年3月13日 21時) (レス) id: d1d084cfea (このIDを非表示/違反報告)
みかん - はじめまして!小説読ませていただきました!なんかドラマみたいに映像が浮かんでドキドキしちゃいました…/// これからも更新頑張ってください!TRIBEメンバーに是非がんちゃん出して欲しいです!応援してます! (2015年2月8日 17時) (レス) id: 0f1a603910 (このIDを非表示/違反報告)
美咲03(プロフ) - 臣すごいです。笑めっちゃ続ききになります!TRIBE全員好きなのできめれませんっ!楽しみにしてまっす☆ (2015年1月22日 22時) (レス) id: a35f8720f2 (このIDを非表示/違反報告)
はるみつ(プロフ) - 愛美さん» ありがとうございます!アンケート良かったら回答頂けると嬉しいです! (2015年1月11日 2時) (携帯から) (レス) id: 668138d2a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるみつ@NAOTOさん、健二郎さんドハマり中。 | 作成日時:2014年12月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。