検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:351,234 hit

41 ページ41

大貴side




今夜はいつもより冷え込む、と夜のお天気お姉さんが言っていた

確かに半袖じゃ寒かったから風呂上がりはパーカーで身を包む俺

もちろん晴貴達も暖かくしている


すると、可愛いトレーナーを着た涼介がすり寄ってきた

まるで猫のように、ソファでスマホを触る俺の肩に顔を乗せている




大「ふふ、どーした?」

涼「…なんでもない」




何萌え袖してんだよ、可愛すぎ。それにデレ期なのか?

化粧水を塗ったであろう肌は白くてツルツル。卵だな




大「よいしょっ、と…」




軽々山田を向かい合わせで膝に座らせる。いつもはキレるくせに今日は抱きついてきやがった




大「熱ある?」

涼「ない」

大「心臓持たねーわ」




頭を撫でながらメンバーのLINEを返していく




涼「…んーん、伊野尾ちゃん、だめ…」




そしたらこんなことを言い出すから大雪でも降るのかと疑う

嫉妬してくれるなんて、それにそれを言葉に出すなんて。珍しいな




大「隙あり〜」

涼「…ぁ、っ…!いきなりっ…」

大「可愛すぎてもたない」




ゆるゆるなガードの服の下に手を入れ遊ばせる

てかもうそんな時間だし?

涼介の首の後ろに手を置いて唇を塞いだ


晴貴がガン見してるのはおいておこう




涼「…んっ、…ん」

大「…見られてるよ。恥ずかしいね、涼介」

涼「…いいもんっ…」




それから可愛い涼介を独占し、時間が過ぎていった

終わった頃には涼介は眠たそうに抱きついてくるから、そっと腕枕をした




涼「…いつも優しくしてくれるの、うれしい…」

大「大事にしたいから。傷つけることはしないって約束しただろ」

涼「…ん。ありがとう」




本当に好きな人には優しくしなきゃってなる

これが愛ってことか?

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
941人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - この小説めっちゃ好きです!続きも楽しみにしてます! (2018年10月26日 22時) (レス) id: aafacab0de (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - 完結おめでとうございます! (2018年10月24日 16時) (レス) id: 31e5093717 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - このお話大好きでした!受験頑張って下さいー! (2018年10月24日 16時) (レス) id: 31e5093717 (このIDを非表示/違反報告)
- 完結おめでとうございます!いつも更新楽しみにしていました!これから受験勉強など大変ですが、頑張ってください!受験が終わったらまた新しいおはなし楽しみにしています(^-^) (2018年10月23日 23時) (レス) id: 669b41d1fe (このIDを非表示/違反報告)
いわし - 完結おめでとうございます!ほぼ毎日更新されていて、お話も面白くていつも楽しみにしていました!終わってしまうのは寂しいですが、今までありがとうございました! (2018年10月22日 7時) (レス) id: c8e3c56bb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろうさぎ | 作成日時:2018年9月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。