検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:5,307 hit

△21▽ ページ22

貴方side

クラスの保険委員やらあかりやらに

保健室に運ばれ

やぶっちせんせーに応急処置されてるなう←

ガララララ

誰か来たっぽーい

涼「おい、大丈夫か?!」

有「ねえ、大丈夫?!?!」

知「僕まで来る必要あった...?....大丈夫?」

伊「盛大に転んだと聞きまして」←

涼介に有岡にangel!!

に伊野尾←

貴「多分大丈夫でっせ((」

涼「よかった...」

知「...顔じゃなくてよかったね」

貴「涼介とmyangel!ありがとう!」

有「ほら、伊野ちゃんもなにかいいなよ!」

有「ほんとよかったあ..」

伊「いや、言うことないんだk有「あのね伊野

ちゃんめっちゃ心配してたよ!!」え。」

いやいやありえなwww

絶対内心大爆笑してる

貴「有岡ありがとうでもね嘘バレバレ」

有「いえいえ!嘘じゃないもん!」

貴「うん、、じゃあ、ありがとう←」

有「じゃあってなんだよおお!」

貴「てへぺろりん(´>ω∂`)」

伊「オエエエエ」

貴「吐くな汚い!」

伊「顔に向かって吐いたろか」←

貴「馬鹿じゃねぇの」

涼「ま、元気そうでなにより」

まじ涼介まともww

薮「あーえっとさ?お見舞いは多分コイツ

嬉しかったと思うけど皆1回保健室から

でていってもらえる?」

え、なになにやぶっちせんせ

私を襲う気?←

皆「はーい」

いやいやあっさりしすぎじゃねお前ら!

ガララララ

ほんとにでていったよ、、、

薮「でな、まだ本格的な病院には行ってないか

ら分かんないけど今年の体育祭はお前が

出れる可能性は低い...」

え、待ってwww

貴「なんでですか?!」

薮「足の怪我もあるしなにより右腕。

見た感じだと骨にひびが入っている

可能性が高い」

貴「まじっ...すか...」

薮「でも確定はしてないから!!とりあえず

医者に行ってこい」

貴「はい..」


【おまけ】
〜お見舞いに行く前の男子軍〜

有「ね!(人1)ちゃんが盛大に転んだって!」

涼「は??それまじ?」

有「うん...」

涼「保健室か?!」

有「多分!」

涼「知念、伊野ちゃんいくぞ!」

知「え、僕も?」

伊「俺行く必要ないってー」

涼「知念も行くの!」←

有「ほら、知らん顔してないで伊野ちゃん!」

知「わかったから奢ってね」←

伊「なんで高橋の見舞いに俺が...」

有「とか言って!内心心配でしょ!」

伊「なわけ...(いやまあ心配してなくはないけど

も...)」

意外と心配してる伊野尾でした☆

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←△20▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , あざと伊野尾慧担   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あざと伊野尾慧担 | 作成日時:2016年1月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。