検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:5,297 hit

△15▽ ページ16

あかりside

やばいです今念願のデート状態です

男女2人で金魚すくいの屋台前とか

あこがれのシチュエーションすぎてやばい///

しかも隣は伊野尾慧。私の今の恋の相手。

まだ絶賛片思い中なんだけど。

これはチャンスだよね。今日ここで

────告白する?しない?

────まず、出来る?出来ない?

────したい?したくない?

.


.

────…する

────…出来ない

────…したい


全く気持ちに整理がつきません。

.

.

伊野尾side

隣で金魚すくいしながらなんか表情を

クルクル変えてる佐野。見てると面白い。

でもなんか面白さが違う。

もっと面白い人、いる。佐野には悪いけど。


.


.

正直、気づいてるんだ。

佐野の気持ち。

俺の事好きって。

そりゃあ佐野は美人だしスタイルいいし性格も

いいし彼女にしたいって思ってる人たくさんい

ると思うけど

俺はなんでだか、彼女にしたいとは思わない

もっとなんか

一緒にいて。話してて。

楽しい女の子が俺の心の中で定まってる

気がするから。


貴方side

なんかモヤモヤしてるけどせっかくだし

気持ちを切り替えよーー!!!!

貴「よし涼介!このわたあめをどっちが早く

食べ切れるか勝負だ!!」

涼「受けて立つ!!よーい、ドン!!」

ムシャムシャムシャ←

パクパクパク←

お互い凄まじいスピード

近くを通り過ぎてゆく人たちの目線が痛い

パッと見カレカノに見えるであろう男女が

物凄いスピードでわたあめにかぶりついてる

まあ確かに異様な光景だよね

でもカレカノじゃないですし

あ、最後の一口!!!

貴「ぐっ…終わったぁ!!!」

涼「なっ…?!俺あと一口だったのに!」

貴「まぁまぁ…負けは負けだぞ。奢りなさい」

涼「ちょっと待て!おごりとか聞いてない!」

貴「だって言ってない!!←」

涼「オイ!!!」

貴「って事であそこのラムネ1本!」

涼「ハイハイ、1本だけな」

貴「わーいわーいよっしゃあ!」


なんだかんだ奢ってくれるから

涼介は優しいよね。www

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

どうも作者、【あざと伊野尾慧担】です

更新してたらhit数増えてて

嬉しい今日このごろ☆((

って事で今も季節っぱずれな夏祭りの話

やってますよね。

貴方以外のsideも取り入れて

少しシリアス地味てますが

夏祭りストーリー終わったら

コメディ要素全開のラブコメに

戻していくので待っててください!

以上!

△16▽→←△14▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , あざと伊野尾慧担   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あざと伊野尾慧担 | 作成日時:2016年1月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。