検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:5,310 hit

△13▽ ページ14

伊野尾side

なんか俺、祭りに誘われました

メンバーは確か山田と佐野と高橋だっけ?

高橋に会う頻度まじ高ぇ…←

でも屋台とか美味しいのたくさんありそうだし

せっかく夏なんだから楽しもう〜わ〜い

んふふ♪夜が楽しみ〜♪♪♪

.


.


.

〜夕方5時〜

貴方side

やって来ました夏祭り!ひゃほう!☆

屋台キラキラしてる!!

あかりの目キラキラしてる!!←

よっぽど好きなのねwww

ちなみに涼介にはこの事は報告済みなので

私達2人は恋のキューピットとなり

2人で屋台を回る予定でございます!

うはぁ〜涼介の前なら大食いすぎる私の姿を

何度も見せてるから抵抗ないしますます楽しみ

になってきたよ〜(((

涼「お〜い!伊野ちゃ〜ん!!!」

伊「ふぇ?あ、山田〜〜」

あ「や、やばっ...///来ちゃった///」

貴「もちつけもちつけ←」

涼「落ち着け、な←」

貴「ういっす←」

伊「ど〜もど〜も。高橋がいるのが気に食わな

いけど今日は楽しもうね〜」

貴「あ?!なんだと私だって伊野尾がいるのが

気に食わないよ!!!」

涼「ここで喧嘩すんなよww」

あ「うんその通り!ま、回ろうよ?」

涼「そうだな」


そこでお店を4人で少し回って

ここから作戦スタート☆←

貴「ほわっ!!!たこ焼き!!うまそ!!」

涼「たこ焼き?!どこにあんの?!」

貴「たこ焼きたこ焼きたこ焼き!!」

涼「ちょっ.....(人1)待てって!!」

ダダダダッ(((((走り去る

あ「えっ、二人とも?!え、どこ?!」

伊「相変わらず女子力のない食欲ですこと…」

あ「っていうかちょっとどうすんのこれぇ…」

伊「人多すぎ…完璧コレはぐれたな←」

あ「えっ…じゃあどうすれば…?!///」

伊「ど〜しようねえ〜←」

あ「あの…もし良かったらいっその事

二人で回らない?2人見当たんないし///」

伊「ふぇ?2人?うん、いーよ〜」

あ「ほんと?!伊〜野?!←」

伊「尾っ慧!!!←」


.


.

上手くいったみたいだね!

これこそが私たちの作戦!

はぐれちゃってからの2人きり作戦☆

あかりガンバレッツゴー☆←

って事で涼介と回ります←←

てへぺろ♡←


伊野尾side

佐野と2人きりなう〜

いや、あのね佐野はかなりかわいいのよ

めっちゃ顔いいしスタイルいいし

見た目は最高なんだけどなんかね

なんか物足りない。さっきから。

なんか足りない。

今頃高橋は山田と2人きりか〜

なんか山田襲ってそ…w←

.


.
あ〜また胸焼けだ。

△14▽→←△12▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , あざと伊野尾慧担   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あざと伊野尾慧担 | 作成日時:2016年1月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。