検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:46,730 hit

こちら平野 ページ29

しょーです!


今日は完成披露試写会ですね〜

ただいま控え室でございます。


今回のかぐや様はねー

キスシーンが2回もありますのよ

まぁ全然短いし、
スンッて軽い感じなのですが

ファンの方は俺とAのキスシーンを
どう思うのでしょうか…


なんてたって


結婚報告後初の大舞台でありますから!!
なので非常に緊張しております


まぁ、誓いのキスだと騒いでもらっても良いですよ。


いや、もうなんか!それどころではございません
緊張感が素晴らしいです。


わかるでしょ?俺のこの話し方で

緊張してるのよ!すごく!だって!
なのに!このAという俺の嫁は!


『スー…スー…』



気持ちよさそうに寝ておる!



温度差激しすぎ


とか言いながら連写


こんな可愛い生き物俺は見たことないぞ


紫「Aたん

  可愛いでちゅね。

  キスしたら起きてくれまちゅか」


『ふぁーぁあ』



紫「最強にタイミング悪いな」



『ん〜っなにが?』


紫「まぁいいや!緊張しないの?」



『紫耀とだから大丈夫』


うわ!俺ダサいやつみたいじゃん!



紫「俺も同じこと思ってた」


嘘です。緊張してました


『ちょっと一緒に寝る?』


紫「え?それはどーゆぅ?」


『メイク直してきまーす』


紫「いやいや!よばれてないですよ?」


『呼ばれる前に行動も大事やと思う』


紫「じゃあ離れる前に行動も大事よな」


Aの手をひいてキスしてやったぜ!



『もっ』



最近ねこの子すぐ照れるんですよ


可愛すぎるでしょ



紫「緊張なくなった!」



『してたんかい』



紫「あ、バレた」



よし、頑張るぞ!!

終わり←ご報告



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パトピヨー | 作成日時:2020年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。