検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:46,734 hit

しゃべくり ページ15

Aです

本日はしゃべくり007に出演します!




上「さぁ始まりましたしゃべくり007
  本日のゲストは…え〜去年?
  去年盛り上がったゲストスペシャル
  ということで記念すべき第1回は
  世界的美人女優!おーってことは」



原「あの子だよね(笑)」



有「そりゃあもうあの子でしょ(笑)」



上「想像はついただろうなあ(笑)
  それではお迎えいたしましょう
  本日のゲストはこの方です」



パンッパンパパンッパンパパンッ
(安定のセルフです)



上「本日のゲストは
  茅野Aさんでーす」



上「いやぁ普段だったらね
  声援ぎゃーだったのにねぇ」



徳「なんかごめんなこんなんで(笑)」



『いやいや全然!
  呼んでいただけて光栄思います』



上「前回は平野くんと来てくれたんだよね」



『そうですね
  ちょっと平野がいないのは
  ほんと申し訳ないです』



有「いやぁAちゃんだけでもう
  おじいさん達は大喜びよ」



『ありがとうございます!』



上「まぁ立ち話もあれなんで
  一旦席の方に座ろうかね」







上「改めまして本日のゲスト
  世界的美人女優茅野Aさんです」



『お願いします』



上「最近どう?ステイホームの過ごし方は」



『それがもう昼夜逆転生活でして
  ひたすらゲームしたりとか
  あと料理もするんですけど…』



福「ゲームっていうのはなにするの?」



上「確かにゲームのイメージないわ」



『自分で島を作るどうぶつーの
  たぬきの言いなりゲームです』



上「任天堂に謝れえ!(笑)」



『ハハハッそれをしてますっ(笑)』



堀「きつねの言いなりにはならないの?」



『きつねは「答えなくていい!」



上「お前も要らんことをするな!」



原「黒崎くんの言いなりには?」



『黒崎くんの言いなりになんてならない』



上「もういいわこのくだり!」



名「ちなみに料理はなするの?」



『料理は凝ったものは
  作らないですけどー、
  まぁチキン南蛮だったり味噌っ
  色んな味噌を混ぜたお味噌汁とか』



原「俺ねAちゃんのね
  手料理を食べさせてもらったの」



上「なんでお前が食えんだよ」



『あ、ドラマで』



有「一緒に出てたっけなんか」



原「ちがうちがう、あのね
  未満警察に平野くんが
  差し入れとして持ってきてくれて」



.→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パトピヨー | 作成日時:2020年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。