検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:54,236 hit

.卒業式 ページ15

.


(卒業証書授与式)



みっちゃん「Aーーーー!!!!」



『みっちゃん!!』



みっちゃん「ついに卒業だね」



『みっちゃんとは本当に3年間ずっと一緒だったから寂しいな・・・


最近全然来れてなくてごめんね』




みっちゃん「ううん!毎日テレビで見てたよ!


ドラマでAに『みことさん』て言われる度


自分が呼ばれてるみたいで毎回ドキッてしてた(笑)」



『みてくれてたのー!


嬉しいけど恥ずかしいな(笑)』




みっちゃん「これからも応援してるからね!


お仕事頑張って!!!」



『うぅぅ(泣)


みっちゃん〜〜〜!!ありがとう〜〜〜〜!!!(泣)』



みっちゃん「今から式なのに、


そんなに泣いちゃ折角の可愛い顔が台無しだよ?」






リリー「Aー!何泣いてんのよ〜(笑)」



ほんちゃん「ほら(笑)鼻かんで(笑)」



リリー「国民的女優なんて呼ばれてる人がこんなんでどうすんの(笑)」



『リリー(泣)ほんちゃんんん(泣)』




男子「なんだよAー!


もう泣いてんのかよ!!」




『うるさいなーー!!』




男子「女優頑張れよな!!」



『ありがと!!!!』





担任「何だー?A


もう泣いてるのか(笑)





ほら時間だぞ!整列しろー」

.→←.Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:女優 , 新田真剣佑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愁架 - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 作者さんお忙しいのでしょうか? 中々作品の更新が無いので...。 気長に待ってますね。 (2018年6月3日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
愁架 - また続けてのコメントですみません...。 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2018年5月10日 10時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
愁架 - 続けてのコメントですみません(>_<) 卒業式 .ページ16のここの台詞 でも皆、そんな私も温かく受け入れてくれて これ正しくはそんな私を温かく受け入れて ではないんでしょうか? (2018年5月10日 10時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
愁架 - おはようございます(*^^*) かなりお久しぶりです(笑) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ・ちはやふる生コメンタリーのここの台詞 『そだったかな〜?』 これ正しくはそうだったかな〜? ではないんでしょうか? (2018年5月10日 10時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
さ ぁ 。(プロフ) - カノンさん» お待たせしてすみません!!ありがとうございます(*_*)更新再開していきますので、これからもよろしくお願いします(._.)!! (2018年3月19日 14時) (レス) id: bb65d69d50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さ ぁ 。 | 作成日時:2018年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。