検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,438 hit

. ページ5

ーAsideー



 あー1日目序盤からこんなに疲れる事があるとは…

まあ、それもこれもあいつらのせいだが…会場同じだし…はあ…


___バァァァン

カルエゴ「粛に!当使い魔召喚の儀監督を務めるナベリウス=カルエゴである!」


ーーーーーーーーーーしょーりゃく☆ーーーーーーーーーー


 使い魔召喚の儀が終わり教科書をとりに

どう見ても笑いを堪えている女子悪魔がいた。そう…アルテミス・レイである。


『…(モフエゴ先生…やるな、あいつ。)』

?「おっ!なーなーあれあれ!」

?「んー?うわっめっちゃキラキラじゃん!あの指輪!」

?「"ジャジー"あれやっちゃえば?」

?「いいな、それ…よし…」

___バチィィィ

?「っ!?」

『…黙って聞いていれば…それは私がアルテミス・レイと知っての愚行か?』

?「ヒェッ…えっと…」

?「…(命だけは命だけは…)」ガタガタ

『最っ高に面白いじゃないか…』ニヤッ

?「「…はぇ?」」


 アルテミス・レイはスリルを犯す悪魔が

_____とても好きらしい。


ーーーーーーーーーース キ 魔ーーーーーーーーーー

 モフエゴ事件にて…


カルエゴ「今すぐ召喚を解除しろ!さもなくぶぇぁぁぁぁぁ!」

___バタン

『見事に倒れた…』

バラム「本当だね」

『バラム兄…医務室?』

バラム「うん、頼める?」

『…まあいいよ、(カルエゴ兄寝てるからモフモフできるし)』モフモフ


そんなこんなで医務室への道のりを永遠とモフモフしていたレイだった。

_____カルエゴが起きているとも知らずに


カルエゴ「(レイにモフモフされるのは…別に…いやでも公私混合は…くっ)」←


ーーーーーーーーーーコメ返し!ーーーーーーーーーー


あいさん!

コメントありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

面白いと言ってもらえて光栄です!更新頑張ります!

3話:おトモダチとやら→←番外編(?):イラストです!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:魔入間 , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - 面白いです!! これからも更新頑張ってください (2022年11月24日 10時) (レス) @page4 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K.nizika | 作成日時:2022年10月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。