検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:713 hit

不思議なアイツ ページ2

(ニヤニヤ)
優「…」
(ニヤニヤ)
優「…」
(ニヤニヤ)
優「あーもう!なんだよ!」
雫「別に〜?」
優「はぁ…」
俺の名前は島田優斗
田舎の小6
こいつは最近引っ越してきたとなりの席の
秋宮雫…めっちゃ腹立つ
俺の事を見てはニヤニヤしてくる
何故こんな奴ととなりになってしまったんだ…
雫「ねぇねぇ」
優「なんだよ」
雫「この辺案内してよ」
優「はぁ?嫌に決まってんだろ」
雫「先生〜優斗くんが意地悪しま…」
優「お、おいっ、やめろ!」
雫「言われたくなかったら案内するんだな」
優「っ!」
(ジー)
優「あーもう分かったよ案内するよ!」
雫「ありがとっ!それじゃ学校終わったらよろしく〜」

俺は後にこの選択を後悔することになる

衝撃的なアイツ→←憎たらしいアイツ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:♯曲パロ , ♯妄想 , ♯恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海乃 - 見たよ!面白そう。続きがはやく見たいですな。更新頑張って! (2019年9月4日 21時) (レス) id: 282d2eabe1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーちゃん | 作成日時:2019年9月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。