検索窓
今日:19 hit、昨日:18 hit、合計:175,266 hit

VS伊達工5 ページ17

小金川Side


全員 「「「ありがとうございました!!!」


烏野との練習試合の後、


俺は影山にトスの上げ方を聞くことにした。


小金川 「なあ!影山!
俺のトスにアドバイスくれ!!」


影山 「?・・・ああ、お前はこう、
『バッ』ってやりすぎだ。
もっと『スッ』っと入って
『トッ』てやんだよ」


小金川 「・・・・・・・。は?」


影山 「だから・・・」


日向 「ほら、だから言ったろ〜小金〜。
影山に聞いてもわかんねぇって」


小金川 「う〜ん・・・。
やっぱAに聞くか・・・」


影山 「!いやだから・・・」


俺はAを呼ぶことにした。


小金川 「おーい!A〜!!
俺のトスどうだった!?」


A 「影山くんに聞いてたんじゃなかったの?」


小金川 「全然わかんなかった」


影山 「だから!!こうだよ!」


A 「わかんなかったか・・・
えっとね、小金川くんは手の形がねぇ」


Aはこないだとは違い、
俺の手を触って教えてくれる


小金川 「!!!/////」


影山 「!!!」


A 「?どうしたの」


じょ、女子に手・・・


小金川 「す、菅原さん!!///」


俺は居たたまれなくなり、
菅原さんのところへ走った。


・・・


ASide


小金川くんに教えようと思ったのに、


菅原先輩のところに走って行ってしまった。


A 「どうしたんだろ」


日向 「面白いなー小金」


A 「てか影山くん、なんて教えたの?」


影山 「だから、
『スッ』っと入って『トッ』て」


A 「それはわかんないだろうね」


影山 「?」


・・・


菅原Side


俺は小金川と影山たちの一部始終を見ていた


すると案の定


小金川 「菅原さん!
と、トスのアドバイスください!!」


小金川が顔を赤くしながら走ってきた


菅原 「ごめんな〜うちの後輩達、
単細胞と超絶鈍感で。
俺でよければ何でも聞いて」


小金川 「うぅ・・・
最初から菅原さんに聞けばよかったっす!!」

伊達工戦の後→←VS伊達工4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin | 作成日時:2019年11月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。