検索窓
今日:33 hit、昨日:63 hit、合計:392,831 hit

突撃 ページ29

黒尾Side


休憩中、烏野のAちゃんがこっちに来た。


黒尾 (誰に用事だ?)


そう思って話しかけようとした瞬間、


A 「孤爪さん!お疲れ様です!」


孤爪 「!!?」


意外にも研磨に話しかけに行った。


本人もびっくりしている


A 「あたし、烏野一年の高瀬Aです!
孤爪さんのセットアップ、すごかったです〜!」


孤爪 「・・・そぅ」


A 「さっき目線でフェイント入れてたじゃないですか!
でもその後、もう一回同じように目線をやって、
今度はその方向にトス上げてましたよね!
あれは、相手に読まれたのに気がついたからですか!?」


孤爪 「え・・・あぁ・・・うん」


A 「あの一瞬で!?すごいです。
だってあんまり後ろ見ているように見えなかったのに・・・」


黒尾Side


Aちゃんが勢いよく研磨に話しかけてるのを


少し離れて見る


山本 「なんじゃありゃあ!!!
烏野の美女が研磨に!?ああいうのが趣味なのか!?」


夜久 「いやぁ、バレーの話しかしてないみたいだけど」


黒尾 「Aちゃん、見かけによらず熱いな〜」


リエーフ 「いいなぁ孤爪さん!!」


ASide


孤爪 「・・・・(困ったな)」


A 「それで・・・」


? 「チョット。」


A 「あ、月島くん」


月島 「日向じゃないんだから、
孤爪さん、困ってるよ」


A 「え、あ、どうもすみません!
・・・すごいセットアップだったからつい」


孤爪 「いや・・・いいけど」


A 「またお話聞かせてください!」


孤爪 「・・・・あー・・」


月島 「ほら、嫌だって。休憩終わるから。
君連れてかないと僕がキャプテンに叱られる」


A 「ああ、ごめんごめん!じゃあ、失礼しまーす!」

モテてんな→←関東の強豪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin | 作成日時:2019年9月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。