検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:164,159 hit

仙道と彼女8 結構さびしいかも ページ39

仙道Side


久しぶりに、Aを家まで送って行く。


仙道 「キャプテンには慣れて来たか?」


A 「全然ですよーみんなをまとめるなんて大変ですー」


仙道 「そうだよな。俺も苦労したよ」


A 「先輩も去年から大変そうでしたもんね」


仙道 「向いてなかったからな」


A 「そんなことないと思いますけど・・・
まぁ大変なものは大変ですよね」


・・・


仙道 「A、俺さ、陵南高校からスカウトされたんだ」


A 「陵南!?あの神奈川ベスト4の!?」


仙道 「そう」


A 「すごーい!おめでとうございます!」


ま、こんな反応だよな。


付き合ってる振りを初めてから一年半くらい。


だが別に、だからと言って二人の関係に進展があるわけじゃないし、


Aが俺の気持ちに気づくことも無い。


仙道 「ありがとう」


A 「でも陵南って鎌倉の方でしたっけ?通うんですか?」


仙道 「いや、一人暮らしだな」


A 「そっかー。寂しくなりますね」


仙道 「・・・・・・。本当?」


A 「本当って。そりゃそうですよー」


ASide


かれこれ一年以上一緒に帰ったり朝練したりして来たし。


先輩が卒業したら、もちろん寂しい。


それに家も出てしまうなら、本当に会う機会が無くなる。


A (あれ、でも仙道先輩が卒業したら、
この付き合ってる振りってする意味無くなる、よね。
それは、結構さみしいかも。)


仙道 「A?」


A 「あっ、なんですか?」


仙道 「なんか百面相してたね」


A 「えっ!顔に出てました!?」


仙道 「ははは。
まぁ、これで受験勉強しなくてよくなったし、
また明日からは部活に出るよ。勘取り戻さないとな」


A 「そうですね、強豪校の陵南ですもんね!」


仙道 「また明日から一緒に朝練するか?」


A 「本当ですか!?うれしいです!」


仙道 「じゃあ、明日からまた朝迎えに行くから」


A 「はい!」


まぁまだ卒業まで時間あるし、


今はこの時間を楽しもう。


・・・


仙道Side


Aはまだ俺のことを恋愛対象としては見ていないようだな


というか、恋愛って概念がこの子の中には無いのかもしれない。


仙道 (バスケのことしか考えてないしな)


だけど、寂しいと思うくらいには気にしてくれてる、か。


うーん。少し距離を置いてみるか


卒業は、いい機会かもしれない

鈍い彼女1 呼び出し→←スカウト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:スラムダンク , SLAMDUNK , 仙道彰   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみみ - 最近スラダンハマったので嬉しいです!今から読みます! (2019年12月22日 22時) (レス) id: b5f4c3c112 (このIDを非表示/違反報告)
Rin(プロフ) - ななさん» コメントありがとうございます!よければ続編も読んでいただけると嬉しいです!(^ω^)よろしくおねがいします(^^) (2019年3月3日 19時) (レス) id: 8d84b10a72 (このIDを非表示/違反報告)
なな - とっても、おもしろいです!応援しています! (2019年3月3日 19時) (レス) id: a01a919125 (このIDを非表示/違反報告)
Rin(プロフ) - 石川さん» コメントいただき、ありがとうございます!頑張りますので、これからも読んでいただけると嬉しいです! (2019年2月10日 17時) (レス) id: 8d84b10a72 (このIDを非表示/違反報告)
石川 - 完結してください待ってます (2019年2月10日 17時) (レス) id: 79d2d7c3e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin | 作成日時:2019年2月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。