検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:172,716 hit

勧誘 ページ3

蔵馬Side


蔵 (雨が強くなってきたな)


一人で夜道を歩いていると


3匹の妖怪が訪ねてきた。


蔵 「深夜の来客は歓迎しないな。要件次第では、あしらいが乱暴になるぜ」


妖怪 「黄泉様から言霊です」


蔵 「!?黄泉だと・・・!」


・・・


昔の戦友、黄泉から言霊が届いた


パリン・・・


壁にぶつけて割ると


黄泉の姿が映し出される


蔵 「黄泉・・・」


黄泉 『久しぶりだな蔵馬。会えて嬉しいよ。
と言っても、言霊では俺から一方的に話すだけだ。
早く会いたいよ。・・・先日魔界に来たな。
ずいぶん強くなっていて驚いた。だが俺も強くなった。
どれくらいかって?もうすぐ魔界を統一出来るほどだ。
お前に頼みがある。俺の国の参謀に加わり、俺の手助けをしてほしい。』


蔵 「・・・・・」


黄泉 『そうそう、俺の眼から光を奪った妖怪は、500年ほど前に捕まえた。
今でも殺さずに飼ってある。お前にも是非会ってほしい。』


蔵 「っ・・・」


黄泉 『お前が魔界に来る際には、
お前と一緒に魔界に来ていた女の子も是非連れてきてくれ。
飛影は躯が、浦飯は雷禅陣営が取ろうという情報はすでに得ている。
いい返事を期待している』











くっ・・・


黄泉が・・・まさか・・・


俺だけでなくAまでも


俺と一緒にいることで、


彼女までも巻き込んでしまう


蔵 「・・・・・・・・・・Aっ」


雨が降る中・・・


夜の街で立ち尽くした

別れ 1→←決意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:幽遊白書 , 蔵馬 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rai - コメント入り切れ無かったので続き。「あなたの小説読ませて下さい。」ですご迷惑すみませんでした。これからの作品頑張って下さい! (2020年9月12日 20時) (レス) id: 882913bd82 (このIDを非表示/違反報告)
Rai - こんばんは、途中失礼します私昔からこの作品大好きでもしよかったら参加可能でしたら来て嬉しいですその他ジャンルもOKです「https://uranai.nosv.org/u.php/event/kouooue/」ですやり方は簡単、そのまま画面にペースト、通常検索など出て来ると思います。     (2020年9月12日 20時) (レス) id: 882913bd82 (このIDを非表示/違反報告)
Rin(プロフ) - 弥生さん» いつもいつもありがとうございます!読んでいてくださって嬉しいです!これからもよろしくお願いいたします。!(^^)! (2018年11月8日 16時) (レス) id: de90c77bc3 (このIDを非表示/違反報告)
Rin(プロフ) - 蒼い薔薇さん» そんな風に言っていただけて、とてもうれしいです!最後は・・・お楽しみにしていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。!(^^)! (2018年11月8日 16時) (レス) id: de90c77bc3 (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - あぁ、涙腺が崩壊する...!!!続きが気になります( ´∀`) (2018年11月7日 23時) (レス) id: 6f48ec4925 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin | 作成日時:2018年10月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。