検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:17,295 hit

ページ4

亮平side


亮平「……で、報告は?」



俺は足を組み替えると、ファイルにまとめられた書類に目を通す。



机に肘をつくと、手で顎を支える。



『は、はい!本日も見回りを行いましたが、異能者は確認できませんでした。』



兵士の1人がびしっと背筋を伸ばして言う。



俺はそっと視線を向けると、口角を上げて笑みを浮かべる。



亮平「……ふーん……じゃあ、この街にはもう“彼女”はいないのかなぁ……」



俺はパタンとファイルを閉じると、椅子から立ち上がり棚にファイルを戻す。



亮平「ふっかは?今どこ?」



『深澤元帥でしたら、自室にいらっしゃるかと……』



亮平「そ。わかった。もう行っていいよ。」



『はい!失礼しました!』



俺の言葉に頷くと、二つ返事で部屋から出て行った。



亮平「……ったく、ほんと兵隊ってどうしてこうも暑苦しいんだか……」



俺は独り言のように呟くと、部屋を出た。



しばらく歩くと、目的の部屋につく。



ノックをすると、中から「どうぞ」と聞き慣れた声が聞えてきた。



亮平「……ふっか。俺だけど。」



辰哉「……あぁ、なんだ阿部ちゃんか。」



部屋のドアを開けると、ふっかはソファーに足を組んで座っていた。



そのソファーの前にあるテーブルに淡い紫色の液体が入った瓶が置かれている。



亮平「どこ行ってたのって聞こうとしたけど。その様子だと、大吾のとこだね。」



辰哉「あたり。てっきり、大吾のところに阿部ちゃんいるかと思ってたけど。」



亮平「俺は普通に自分の部屋にいたよ。兵士さんが毎日ご丁寧に報告してくれるからさ。ま、いつも『異能者は今日も見つかりませんでした』だけどね。」



辰哉「見つかったら大事だよ。……すぐに処分しなきゃだし。」



ふっかはそういうと、ふっと怪しく笑った。



亮平「……それもそうだね。」



俺は微笑みながら白衣のポケットに手を突っ込んだ。









俺たちは、この国を支配している。



いわゆる、政府の人間だ。



中でも俺たち3人は政府のすべてを牛耳っている。



異能に関する科学者である俺阿部亮平と、共同研究者である西畑大吾。



そして、俺たち3人の中でもリーダー的存在。



軍隊の元帥とも呼ばれるほどの実力を持った男。



そして、異能者狩りを始めた張本人。



深澤辰哉。



この国は、主に彼と側近である俺たち2人が支配している。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , なにわ男子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桐山ななみ(プロフ) - 無理な願いを聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m先生に感謝をしてますm(_ _)m (7月1日 13時) (レス) id: 034e0a3f60 (このIDを非表示/違反報告)
すのうHIINA - 桐山ななみさん» WESTさんですかー!!いいですね!!登場遅くなっちゃう可能性がありますが、可能な限り登場させたいと思います!! (7月1日 13時) (レス) id: 1662122533 (このIDを非表示/違反報告)
すのうHIINA - りとくんさん» まじですか!!!わざわざありがとうございます!! (7月1日 13時) (レス) id: 1662122533 (このIDを非表示/違反報告)
すのうHIINA - 桐山ななみさん» お待たせしちゃってすみませーん!!最近私生活がバタバタで、、、申し訳ない!!時間を見て更新します!!ほんとすみません!! (7月1日 13時) (レス) @page4 id: 1662122533 (このIDを非表示/違反報告)
桐山ななみ(プロフ) - すのう先生、大したリクエストではないですがジャニーズWESTをもだしてください(__)1人だけでもいいので汗できれば敵役でお願いします(__) (6月22日 16時) (レス) @page4 id: c060af3ed8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのうHIINA | 作成日時:2023年4月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。