検索窓
今日:1 hit、昨日:260 hit、合計:596,435 hit

24.ぼろ負け ページ25

٭





蟲毒呪法 「(すみ)




真っ黒な蝶が200羽、特級呪霊の周りを飛び回り、呪霊目がけて墨を吐いた。



墨の蝶の墨はかなり粘り気があり、1度かけられるとなかなか取れないのが特徴。



墨で視界が遮られたうちに、薙刀で腕を切り落とし、歩美ちゃんを救出する。



「いいですか?歩美ちゃん。あの4人と一緒に、校門の外まで逃げてください。決して振り向かないで。いいですね?」



「…うん!分かった!!名前お姉さん、絶対帰ってきてね?いっぱいお話しようね?」



「もちろんです。さぁ、早く行ってください!」




少年探偵団のみんなが移動している最中、特級呪霊は墨を全て取っ払っていた。…やっぱり違うね、特級は!





蟲毒呪法 「菫」





菫の蝶を1000羽出し、指を鳴らして体内に入り込ませて、弱らせる。



その間に私は薙刀に斬りかかる。




「!!」



硬い!!まるで岩を斬っている感覚!!でも、ある程度刃は入る。私は無心で斬りかかっていく。



だが、私の攻撃は特級にはまるで通用しなかった。




気づけば私は、肩を斬られ腹を斬られ……何度も「花萌葱」と「紅」で治したが、それが効かないくらいの怪我になってきた。



目の前の特級は、私の怪我の状態を見て、ニタニタ気持ち悪く笑っている。



そこでやっと思い出した。米花町に来る前に、五条さんに言われた忠告。





『あと、これは僕からの忠告。もし特級と遭遇したら、戦わずに僕を呼んで。人質が取られていたとしても、どれだけ焦っても、僕に電話して。すぐに行くから。』





私は携帯を手に取り、五条さんに電話をかけた。




《…もしもし?》



「ご…じょう…さん……たす……けて……」



「よく言えました。遅すぎるけどね。」



「えっ…」





術式反転 「赫」





今電話をかけたはずなのに、気づけば真横にいた五条さん。あっという間に、目の前の特級を祓ってしまった。




「…ボロボロだね。高専行って硝子に診てもらうよ。」



「…はい…」



「今はとにかく休みな。その怪我治ったら説教な。」




その言葉を最後に、私は意識を手放した。





٭

25.説教→←23.少年探偵団


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (427 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1550人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 名探偵コナン , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち(プロフ) - 村人Cさん» コメントありがとうございます!主人公ちゃんはとにかく可愛さを意識して書いております...! (2022年6月17日 19時) (レス) id: 4b24c989ac (このIDを非表示/違反報告)
村人C - 困った困った主人公ちゃんが可愛すぎる… (2022年6月16日 20時) (レス) id: b78e42ff9b (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - Χさん» 返信遅くなって申し訳ないです。調べたところ、バー〇ントで合ってるみたいです! (2022年5月28日 15時) (レス) id: 4b24c989ac (このIDを非表示/違反報告)
Χ(プロフ) - すみませんそのバー○ントカレーはトに濁点がつくのではないのでしょうか?すみませんすみませんすみません (2022年5月25日 20時) (レス) @page39 id: fd72f115dc (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - sherryさん» ありがとうございます!わぁ!一緒ですね!6連勝ほんまに嬉しかったです!!これからも頑張って欲しいですね! (2022年5月7日 14時) (レス) id: 4b24c989ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち | 作成日時:2022年3月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。