検索窓
今日:216 hit、昨日:170 hit、合計:596,390 hit

20.蟲毒呪法の能力 ページ21

٭





蟲毒呪法 「花萌葱(はなもえぎ)





すると、花萌葱の蝶が私の肩に止まる。そこで指を鳴らすと、蝶が体の中へ入っていく。



花萌葱は緑色。緑色はヒーリングカラーとも呼ばれ、蟲毒呪法の花萌葱も、ある程度の怪我を治すことができる。



今日の夕方は任務だし、念の為あれもやっとこう。





蟲毒呪法 「(くれない)





さっきと同じように、赤色の蝶が肩に止まると、そのまま体の中へ入っていく。



紅色は赤色。赤といえば血。紅の蝶は、体内で血液に変換される。



呪術師にとって、傷だらけでボロボロになるのはよくあること。その中でも怖いのは失血。命を落とすこともある。



これは他人にも施せるから、蟲毒呪法の「花萌葱」と「紅」は、結構重宝されている。まぁ、反転術式ほどなんでも治せるわけじゃないけど。



怪我も無事治り、急いで伏黒くんの元へ向かうと、既に警察が来ていた。男たちは無事警察に連行され、伏黒くんと野薔薇ちゃんはお礼を言われていた。お客さんは全員無事だった。



呪術なくても人守れた、嬉し♪呪術師としてじゃなくても、誰か守れたことが、本当に嬉しい!



「あ、名前さん!」



「おぉ、あなたも強盗犯を撃退してくれたらしいですな!感謝します、ありがとう。」



「ありがとうございました!」



「いえいえそんな!」




ジャケットを着た横に大きい警察官と、スラットしてる若い警察官にお礼を言われて、少し、いや、かなり照れてしまった。



それと、爆弾は偽物だったらしい。拳銃だけじゃ物足りず、爆弾で私たちを更にビビらせたかったらしい。爆弾なり、威嚇射撃なり、小物な集団だ…。




「苗字さん、怪我は大丈夫ですか?」



「はい、私の術式で治しました!」



「良かった!にしても、米花町ってほんとに治安悪いわね。普通に買い物しに来たのに強盗って…。」



「本当ですよね…あ、やばい。私今から任務です!」



「めちゃくちゃハードスケジュールですね…頑張ってください!」



「気をつけてくださいね。」



「ありがとうございます!2人も気をつけてください!」




ここで一年ズとはお別れになってしまった。もっとお話したかったなぁ。買い物しようと思ったら、あんなことに巻き込まれるとは…。



米花町、いい町だと思ったけどやっぱり犯罪都市だった。





٭

21.2回目の任務→←19.連携プレー


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (427 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1550人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 名探偵コナン , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち(プロフ) - 村人Cさん» コメントありがとうございます!主人公ちゃんはとにかく可愛さを意識して書いております...! (2022年6月17日 19時) (レス) id: 4b24c989ac (このIDを非表示/違反報告)
村人C - 困った困った主人公ちゃんが可愛すぎる… (2022年6月16日 20時) (レス) id: b78e42ff9b (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - Χさん» 返信遅くなって申し訳ないです。調べたところ、バー〇ントで合ってるみたいです! (2022年5月28日 15時) (レス) id: 4b24c989ac (このIDを非表示/違反報告)
Χ(プロフ) - すみませんそのバー○ントカレーはトに濁点がつくのではないのでしょうか?すみませんすみませんすみません (2022年5月25日 20時) (レス) @page39 id: fd72f115dc (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - sherryさん» ありがとうございます!わぁ!一緒ですね!6連勝ほんまに嬉しかったです!!これからも頑張って欲しいですね! (2022年5月7日 14時) (レス) id: 4b24c989ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち | 作成日時:2022年3月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。