検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:62,071 hit

ナイトルーティーン【YouTube】 ページ7

※《》…ナレーション


《今日は私たちカップルのナイトルーティーンを紹介したいと思います》


ま《夜ご飯は基本、雅が作ってくれています》


《手間隙かけて作ったご飯は美味しいです》




【2人でカップ麺をすする】




ま《私たちは普段、お互いの防音室に籠り、作業をしています》


《この時間が1番、音楽と向き合える時k》




『まふ!そこいるよ!!』


ま「え…!?あ、あぁぁぁぁぁぁぁ」


『あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』




【同じ家にいるのにオンライン対戦】




《作業終わりにはふたりで猫と戯れます》


ま《この日は爪切りに挑戦します。とても大人しくていつも簡単に爪を切らせてくれんですよ?》




『あっ…ちょっ…いろちゃん…あぁ…』


ま「ちょっ…ぽてと…あ…」


ま「『……』」




ま《最近はふたりでワインを飲むのにハマっています》


《そして最近のお気に入りはこれ。ワインを薄めずに冷やすことができます》


ま《お、どうやらお互いの相談に乗っているようですね》




『え、このまま飲んじゃう感じ?』


ま「え、あぁ…そんな感じ?」




【マスクを気にするふたり】




《ここからはふたりの時間》


ま《ふたりでソファーに座り、テレビを見たり世間話をします》




『まふ…どこ触ってんの…』


ま「え?太もm((」




《これが私たちのナイトルーティーンです》




【変なカップル】







【コメント】


まふくんセクハラしちゃダメwwwww




雅カップ麺食べてガサツな感じ出してるけど普段はめちゃくちゃ美味しそうなご飯をまふくんに振舞ってることをリスナーは知っている




同じ家にいるのにオンラインゲームしてるのまじ笑うwwww









*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



作者の書きやすさを優先した結果順番ばらばらになっちゃいました…
ご了承ください…!!

浮気ドッキリ【YouTube】→←コラボ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あま - 天才ですか?天才か。好き(突然の告白 (2022年8月30日 23時) (レス) @page37 id: 2a2ca5b148 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2021年10月27日 15時) (レス) @page37 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
さきの(プロフ) - ネリネさん» 嬉しいです;;;;頑張ります!!! (2020年6月14日 22時) (レス) id: 22713d19aa (このIDを非表示/違反報告)
ネリネ(プロフ) - 面白いです!!頑張って下さい!!(わしの語彙力どこ行った?) (2020年6月14日 19時) (レス) id: 3dce6c1b23 (このIDを非表示/違反報告)
さきの(プロフ) - yukiさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2020年6月13日 18時) (レス) id: 22713d19aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきの | 作成日時:2020年6月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。