検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:71,335 hit

15 ページ15

Side阿部


佐久間「阿部ちゃんの家行くの久しぶり〜!」


阿部「あんまり騒がしくしないでね」


目黒「ねぇもしかしてこの間の子いたりする?」


阿部「え?」


目黒「えーっと、天野さん?だっけ?」


深澤「え、誰それ?阿部ちゃんの彼女?」


目黒「阿部ちゃんの親戚なんだって。

天野Aちゃん」


阿部「めめ、あんまり勝手に喋んないでよ」


今日ちゃんと天野さんのこと説明しないとな。







阿部「ただいま」


A「あ、阿部くん!おかえり!!

それと、阿部くんのお友達もいらっしゃい!」


阿部「改めて、俺の同居人の

天野Aちゃん」







Side目黒


え?阿部くん?

この間、"亮ちゃん"って……。


阿部「改めて、俺の同居人の

天野Aちゃん」


は?同居人?


目黒「え、同居人?」


A「とりあえず、中へどうぞ」









目黒「つまり、2人は親戚じゃなくて

赤の他人ってこと?」


阿部「まぁ、ざっと言うと」


A「目黒さん、この間はごめんなさい。

嘘ついちゃって……」


目黒「あ、いや。それは別にいいけど」


佐久間「じゃあ、2学期から俺らの学校に

転入してくるんだね!」


A「あ、はい」


深澤「俺、深澤辰哉!ふっかって呼んでね!」


佐久間「俺は佐久間大介!

アニメが大好きなんだ!

よろしくね!」


A「こちらこそ!」


目黒「俺も目黒さんってあれだから

めめとか目黒くんでいいよ」


A「じゃあ……めめで!」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飯塚泉希 - 面白かった (2021年2月25日 21時) (レス) id: 98d125c3e3 (このIDを非表示/違反報告)
飯塚泉希 - 面白かった (2021年2月25日 21時) (レス) id: 98d125c3e3 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です完結おめでとうです (2021年1月11日 10時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
阿部月姫(カグヤ)(プロフ) - 李さん» そんなに褒めていただくと照れちゃいます笑 本当に嬉しいです! これからも楽しみにしててください^^* (2020年8月16日 22時) (レス) id: 2beffc3723 (このIDを非表示/違反報告)
- 阿部月姫(カグヤ)さん» 話も、印象に残っていて、寝る前に読むと、安心するんです!ホントにありがとうございます! (2020年8月16日 22時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:阿部月姫 | 作成日時:2020年7月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。