検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:12,220 hit

ハウディ!! ページ15

『Howdy!私はA!人間のAさ!』

Frisk

「Floweyの真似?ふふふ、似てるよ」
1発で気づいてくれます。まぁ、落ちてきて最初にあったのがFloweyでしたから……。
今日は2人で真似っこの日です。FriskのSansの真似が思ったより上手かったです。


Chara

「なんの物真似だ?……私の親友はそいつでは無い」
初めなんの真似かと聞かれたので君の友達!と答えると上の返答が。
あくまでCharaの親友は、Asrielみたいですね。隠れた友情に触れて、ちょっと暖かくなりました。


Sans

「heh……今すぐそのモノマネを止めるんだ。OK?」
別のタイムラインでの出来事が“なぜか”思い浮かび、止めさせます。あなたは全てを知りながら、おどけてみせます。
似てなかったのかと聞くと、似すぎてて怖いと言われます。程々にしましょう。


Papyrus

「???Aもマスコットになりたいのか???」
話し方が子供向け…基、特徴的なため上のような勘違いをされます。
その後に、あのお花の真似っこか?と思いだします。Papyrusも真似をしだすので、珍しくSansが黙りました。


mustard

「突然どうしたんだ…?ついに頭狂ったか」
狂ってるやつに言われても……。まぁ、確かに突然Howdy!とか言い出したら心配しますよね…。
その後、1週間は弄られ続けます。やめろと言っても無駄です。久々にネタをゲットしたのですから、当然でしょう?


──── ╴
Floweyの真似をさせてみました。
似てない?私が1番わかってます。ごめんなFlowey。

ちょっと無理してみた→←Let’sウィンク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:Undertale , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - 初コメ失礼しますフリスク達の服を着てたらってできますかね?あとナイトメアやクロス君って追加できますかね?これからも応援しています!!! (10月10日 14時) (レス) @page1 id: 8c04d9af7a (このIDを非表示/違反報告)
奈良小雪(プロフ) - こんな感じです。出来たらでいいのでお願いします (9月16日 1時) (レス) id: f0c727db0b (このIDを非表示/違反報告)
奈良小雪(プロフ) - 追加して欲しいキャラ→「epicSans」彼の性格は「cool」系で45歳です!喜んでる時→「ありがとうなBrur」悲しんでる時(?)→「そうか……すまないな……」怒ってる時(?)→「おいおい、俺をあまり怒らせるなよBrur」 (9月16日 1時) (レス) @page13 id: f0c727db0b (このIDを非表示/違反報告)
みたらし(プロフ) - りこーだぁさん» 了解です!おそらく今日のうちにあげられると思います!ありがとうございますっ! (9月10日 11時) (レス) id: 67c6f63f87 (このIDを非表示/違反報告)
エラーくん信者 - 愛してる!って言ってみたお願いします!できればで大丈夫です!やんなくても大丈夫です! (9月9日 18時) (レス) id: 27e3e4df61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みたらし | 作成日時:2023年7月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。