検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:1,637 hit

改めての自己紹介 ページ5

風月side
「え!本当にいいの⁉︎」

青髪の男の人が焦ったように聞いた。

蓮「別に構わなよ、そのままの大きさだと何するにも不便だろ、それにその大きさならあまりスペース取らないし」
「迷惑かけてすまねえな」
花鳥「全然迷惑じゃないよ!、ね、ふう!」
風月「うん、それに僕ソーイングセットとかのドールグッズあるから食事とかもできるよ」
「まじっすか!あざっす!」
「ありがとうございます」

だんだんと打ち解けてきたからお互いに改めて自己紹介することになった

「じゃあ、改めて僕はジョナサン・ジョースターよろしくね」
「俺はジョセフ・ジョースター!よろぴくねー!」
「俺は空条承太郎だ」
「えっとー俺は東方仗助っすよろしくお願いします!」
「ジョルノ・ジョバーナです」

それぞれ自己紹介をしてわかった事、ジョナサンさんは優しい紳士みたいな人、ジョセフさんはテンションが高く面白い人、承太郎さんは寡黙な人、仗助くんは見た目こそだけど比較的温厚な人、ジョルノくんは冷静な性格。

蓮「じゃあ、次はこっちだな。俺は来栖蓮」
紫「あたし、遊馬紫!よろしくな!」
花鳥「私、久宝花鳥、こっちは双子のふう!」
風月「久宝風月です、よろしくお願いします」
志津弦「え、えっと、も、元宮志津弦、です、よ、よろしくお願いします...」

僕らも自己紹介を済ませそして改めて

『これから、よろしくね‼︎』

またなんですか⁉︎→←なんでそーなった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , 混部
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふーちゃん | 作成日時:2021年10月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。