検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:1,636 hit

なんでそーなった ページ4

紫side

「えっと、とりあえずお互い落ち着こう💦」

いや、落ち着けねぇよ!!蓮が持ち帰って来たダンボール。その中身は小さな人間、しかも男!

一人は青髪に戦いそうな服...何故
もう一人は茶髪にこりゃまた戦いそうな服にマフラー何故(2回目)
後、学ランに帽子...待って髪と帽子一体化してねぇかこの人。
そんでもって、こいつも学ランだなリーゼントって古典的なヤンキーかぁ?
それから、なんだこの金髪、前髪どーなってんの?
にしてもコイツら...よくよく見っと美形だな‼︎

花鳥「いやぁ、ごめんね、色々パニックになってたから驚いちゃって」
「あ、いや、こちっこそすんません俺らも驚かせるつもりはなかったんです」

え、このヤンキー以外といい子‼︎人って見かけによらねぇのかも。

風月「あの、一つ聞きたいんですがなんでそんなに小さいんですか?後、何故ダンボールに?」
蓮「それは俺も気になった」
「それが...話すと長くなるのですが」

金髪曰く自分たちは元々普通の人と変わらない大きさだったが気づいたらこの大きさになってダンボールの中にいたとの事。そして他にも仲間がいるがそいつらも行方不明との事。
まぁ、話を聞く限り嘘はないな。それにこーなっちまってるから普通に暮らすのは難しそうだし、あたしらもここで見捨てるほど鬼じゃねぇし。

紫「なぁ、蓮」
蓮「分かってる...あのこれからその大きさで過ごすのは大変だし、こうして会ったのも何かの縁だ、俺らと一緒に住まないか?」

改めての自己紹介→←帰宅そして箱の中身



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , 混部
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふーちゃん | 作成日時:2021年10月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。