検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:314,897 hit

# 挨 拶 の 訳 . ページ30

.




お兄ちゃんは帰って、リビングで尋問状態




美「ホントにお兄ちゃんなんだよね!?」

「そうだって!」

萩「最初からお兄ちゃんと居たんだろうな!?」

「だから、そうだって!!」

怜「僕もみたかった〜…」

「見なくていい!」

諸「俺…」 「うるさあああい!」

諸「言わせてよ〜…( 笑 )」




ソファーで囲う軍団を払い除けて



さなぴーの所に逃げ込む




真「おお。可愛い。」

安「顕嵐、ちゃんと挨拶した?」

顕「した。びっくりしたけどな」

「知り合いなの?」

顕「知り合いも何も、仕事の先輩」




ちょっとまって?



仕事の先輩…?




「顕嵐…もしかして」

顕「Aの大好きな a r n だよ」




えぇ!!!!!?!!!?!



バッと距離を取って諸の背中に隠れる




諸「Aちゃん、知らなかったの?」

萩「だっせ( 笑 )」

怜「まんまだよ?」

「あ、あ、あの… え!? あの…」

美「挙動不審〜( 笑 )」




このあと、しばらく顕嵐には近づけず



諸に引っ付いて行動を共にしました




顕「俺、寂しいんだけど!?」

# 集 合 !! .→←# デ ー ト .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柑奈(プロフ) - キャラがそのまんまでいつも楽しみにしてます!無愛想ドラマーはもう更新されないのですか?萩谷くんのお話好きなのでそちらの更新も楽しみにしてます! (2018年1月16日 19時) (レス) id: 25b5ad77e1 (このIDを非表示/違反報告)
だまちん(プロフ) - 萩ちゃんとのやりとりがきゅんきゅんします!!いつも楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2017年12月15日 21時) (レス) id: 8a5088eca9 (このIDを非表示/違反報告)
玖桜斗(プロフ) - こんにちは! 初めてコメントさせていただきます。Love-Tuneのメンバーのキャラがリアルでハチャメチャでとても面白いです!また更新楽しみにしています! (2017年12月11日 6時) (レス) id: 723b3fd102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:聖夜 | 作成日時:2017年11月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。