検索窓
今日:637 hit、昨日:399 hit、合計:119,693 hit

ページ4

「いける!いけるって!ローレンならいける!引けるよ!」
「ローレンさん大丈夫だって!自分を信じて!Aさんの事大好きだから!絶対に引けるよ!」
「ぐっ…」


Aを除いた店員モチーフの缶バッチ9種がカウンターに並べられた。
推しだけが抜けない大凶ヲタクあるあるの場面に直撃したローレンは頭を抱え、その後ろではそんなローレンを励ます応援団の不破とぺいんとがいた。
ありさかは少し気まずそうにローレンの開封結果を見ており、ローレンにとっては悲しい結果に「ごめん」という言葉を洩らす。


「で、でも、ローレン。店員さんの缶バッチはコンプできそうじゃん!?その、ほら!交換とかして貰えれば…」
「いや…当たった奴全員Aサン推しなんすよ。わんちゃん、だるまが交換してくれそうな気もするけど、Aサンがいる目の前で当てた缶バッチを他人に譲るか…?だるま、そういう配慮はしてそうなんで、望みは薄いというか」
「うぅん…なら、やっぱこの1個にかけるしかないよ!」


心にAサン、そして不破ぺんコンビを住まわせておけば、毎日生きていけるような気がしてくるような励ましと応援に胸を打たれつつ、未開封缶バッチを手に取る。
テープを剥き、缶バッチを挟む厚紙ごと取り出す。当たり券は無い。次に、挟まれていた缶バッチのイラストを確認する。
お願い、兎の被り物とおむらいすで合ってくれ。


「あ、シークレットじゃん」
「え!?シークレット!?」
「すごいじゃん、ローレン!」
「シークレット枠の1つ、実写きなこさんのセクシーショットバージョンだ。すげ、シークレットまだ残ってたんだ」


サンプル品の缶バッチは可愛らしいイラストで全種公開されており、シークレットのみが絵柄を隠されていた。
故に、シークレットの内容は当てた人のみが知る情報だったのだが…2枠ある内のひとつが、"実写きなこのセクシーショット(健全)"が手に入った。

普通なら、シークレット枠が抜ける事自体は嬉しいだろう。
だが、今のローレンにとって…この上ない絶望の波が押し寄せてきた。


「やばい、ローレンが息してない!」
「うっ…うう…!」
「なら、きなこさんが店番の時に誰か1個を引いてたのか…いや、ごめん。ローレン…俺、知らなくて…」
「いや…ありさかは悪くないよ…この缶バッチの情報を引き抜けなかった俺が悪い…」
「うん、カフェMASKの情報を引き抜こうとするのはやめてね?」

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1876人がお気に入り
設定タグ:cr , 2j3j , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堅香子(プロフ) - 文才とてぇてぇが溢れてていっぱいすき (5月3日 19時) (レス) @page22 id: 3ee8fa3e36 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 表現が丁寧で想像もしやすくてドキドキしながら読みました。更新楽しみにしています。 (3月21日 17時) (レス) @page15 id: 066d5681b9 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - 本編も大好きです。番外編も本編とはまたちがった面白さが見られそうで、これから誰が登場するのか、どのような物語を紡いでいくのかとても楽しみです! (3月9日 0時) (レス) id: 688b0f975d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こりん | 作成日時:2024年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。