検索窓
今日:22 hit、昨日:144 hit、合計:980,926 hit

48 ページ49






「くそっ!!何だこりゃあ一体…!!!

手が……!!浮いてやがる………!!!」




ゾロは刺さってるナイフ否、片手を思いっきり抜き鞘から再び剣を取る。

傷口からは、ドクドク…と血が出ている。脇腹だったとは言え傷は相当深いようだ。




「バラバラの実……!!!」


「!?」


「それがおれの食った悪魔の実の名だ!!!おれは斬っても斬れないバラバラ人間なのさ!!!」




ゾロの背後から突如聞こえてきた声。それはいつの間にかユラリ…と迫ってきていたバギーの声だった。

先程しっかりとゾロが切り刻んだはずだが、その傷なんてなかったようにピッタリとくっついている。

恐るべしバラバラ人間である。




「!!…体がくっついた…悪魔の実なんてただの噂だと思ってた!!」


「………!!」


「バラバラ人間って、あいつバケモンかっ!!」※ゴム人間


『さすが海賊…規格外だね』※幽霊




先程から驚いてばかりの三人と、やはり辛そうなゾロ。この状況から見ても力の差は大きくついてしまった。




「急所は外しちまったか…ロロノア・ゾロ!!だが相当の深手だろ勝負あったな!!!」


「(確かにこれじゃ勝ち目はうすい!!ルフィを助けに来といて何てザマだ!!

あの船長が何かの実を食っていたのは知っていたハズだが…油断した!!!)」


「ひゃーーー船長しびれるーーーっ!!」


「やっちまえーーーーっ!!斬りキザめーーっ!!」


「(まっずい!!形勢が逆転した!このままぼんやりしてたらあの三人も私も、四人とも命はないわ!!)」


『バラバラの実…』


「……………」




にやりと笑ったバギーと騒ぎ立てる海賊団とは裏腹にゾロの顔色もどんどん険しくなってきており、女の子も焦りを見せる。
Aも警戒態勢を整え、ルフィはバギーの方を見ながらとても納得のいかない顔をしていた。




「後ろから刺すなんて卑怯だぞ!!デカっ鼻ァ!!!」


「「「「!!!」」」」


「バカっそれだけは言っちゃ…」


「誰がデカっ鼻だァああ!!!」




ルフィが声を荒らげながらバギーに向かって叫ぶと、今度はバギーの手下がずどーんと汗を流し焦りの色を見せる。

聞いていた通りバギーに鼻のことは禁句らしく、怒ったバギーのナイフを持った片手がルフィに向かってドヒュ!!っと勢いよく発射した。




『!ルフィ』


「ルフィ!!!」


「え……」




49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (656 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2225人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - 凄いこういう作品タイプです!自分でこういうの作れないから羨ましいです…!これからも好きな時でいいので、更新頑張って下さい(●´ω`●) (2022年8月25日 11時) (レス) @page45 id: 926dc0c43f (このIDを非表示/違反報告)
はる - この作品、とっても面白くて一気読みしてしまいました!これからも無理しない程度に更新頑張っていただけたら嬉しいです!応援しています! (2022年8月23日 23時) (レス) id: f9c48a0492 (このIDを非表示/違反報告)
なのは菜(2)(プロフ) - 最近ワンピにハマりたてほやほやなので、勝手に復習がてらに読ませていただいております…。愛されマイペース夢主は大好物なので、ニヤニヤしまくりです() 文も読みやすくてサイコーです!体調に気をつけて更新頑張ってください!応援してます! (2022年8月23日 0時) (レス) id: 5f9e90fef5 (このIDを非表示/違反報告)
早桃 - とても最高な作品を見つけてしまった、、、!!すっごく面白い!こんな素敵な作品をありがとうございます!これからも更新頑張ってください!応援してます〜! (2022年8月20日 4時) (レス) @page42 id: 9d8dc0f18d (このIDを非表示/違反報告)
古谷千紗(プロフ) - 今後の展開に期待します! (2022年8月18日 20時) (レス) @page2 id: f30e775e28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:へびとかげ | 作成日時:2022年8月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。