検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:221,097 hit

ちょっと痛い ページ21

朝練も終わり、昼休みに川西とご飯を食べてからトントン拍子で気がつけば放課後だった




『部活』




そう呟いて立ち上がると目の前に見たことない女の子が二人いた




「ちょっと来てくれる?」

「白花さんだよね?」

『……はい、そうですけど』




とりあえず来てと言われたのでついて行く


すると、体育館の裏側に連れていかれた

ここから、また更衣室行って着替えるのか
面倒くさい



そう考えていたら女の子が4人ぐらい出てきてそういう奴だと気づいて切り替えた






「ちょっとさ、最近調子こいてるよね」


『…は?』


「この子、川西君のこと好きなの
なのに、今日の昼も一緒にご飯食べて」


「それに…転校早々バレー部のマネージャーとか調子こいてんのかよ」



「バレー部やめろよ」





っな…理不尽だな

別に辞める必要ないし


っていうかバレー部の人モテるんだな
くそっ、やられた


そういえば白布もモテるって言ってたんだな



というか川西にも好きな子がいるんだ



女の子を見てみると
うん、可愛い

こんなことしない方がいいのに






『気に触ったんならごめん、でもバレー部は辞めない』



「はっ!?」



『…理由はないけど辞めたくない』



「…どういう事だよ!調子こいてんな!」



『うわっ…危ない』






肩を押されて高一の頃の記憶が蘇った

あの時はただ謝ってて、親友に申し訳ないって思ってたけど


でも、今は

自分のなれる自分に
ありのままでいたい






『…あの、部活始まるから行っていい?』


「…ふざけんなよ!」





そう言って女の人が手を振りかぶったのでやられると思って目をつぶった


パチンっという音が響いて痛みが走る





『…った…』


「このまま、続けてたらもっと酷いことするから」




そう言って女の人達は歩いて帰って行った

途中で川西を好きって言ってた女の子が眉間に皺を寄せて私の方を見てきた




申し訳なさそうだな


というか、また嫌われちゃったよ




そう思ってほっぺを触る




…やめないけど

支えていけられるように→←おはよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポン(プロフ) - すごく良かったです!!牛島さんの素直なところも!続き楽しみに待ってます!頑張ってください!! (2020年4月27日 18時) (レス) id: 182d4f7f2d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - このお話好きです!続きが気になります! (2020年2月3日 16時) (レス) id: a2d1753a5f (このIDを非表示/違反報告)
中村千尋(プロフ) - 更新頑張って下さい!!とても続きが気になります (2019年10月8日 22時) (レス) id: a991a170a0 (このIDを非表示/違反報告)
ohana - すごい面白いです!続きが気になります!!更新頑張ってください!! (2019年4月14日 20時) (レス) id: 8e8ba22e4c (このIDを非表示/違反報告)
あろま - るっとねさん» は?わざわざコメントしなくて良くない? (2019年4月1日 22時) (レス) id: 734385b17d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっちっち x他1人 | 作成日時:2019年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。