検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:221,102 hit

受け入れてくれる人 ページ16

6:00 起床

6:30 登校

6:45 体育館到着



それから、昨日獅音さんと一緒に干したタオルの回収&整頓

そして、スポドリ作り



しばらくやっていて気がつけば7:15分になっていた


朝練は7:20からなので急いでそれを体育館の入口に運ぶ

途中で山形さんとあって、運ぶのを手伝ってもらった




『すみません、私の仕事なのに』


山「いや、俺達のことだしな、困ったらいつでもいえよな」



『…はい』



山「頼りにしてるぞ」





そう言って笑ってくれた山形さんにどんな反応をしていいのか分からなくて目をそらす



体育館に着くともうほとんど準備は終わっててあとはネット貼りだった





手伝おうと思ったけど結構人がいるので後にして、ボール運びをすることにした




牛「これから部活動を始める
お願いします!」


「「「お願いしャーす!」」」





おお、勢いがすごい

そんなことを思いながら練習に取り掛かる部員達を見る


最初はサーブとレシーブ練習のようだ




とりあえず、ボール拾いをする




五「Aさーん!見ててくださーい!」



そう言って手を振ってくる五色に目を向ける

この子初めから思ってたけどなかなかがっついてるな〜




五「…っふ…あぁぁぁぁ!!」



緊張したのかボールはかなり上の方を飛び弧を描いて床に落ちる





五「…なんかなぁ」


『…五色、どうかした?』


五「なんか違和感があるような…」


『……動画撮ってあげようか?』


五「えっ…いいんですか!?」


『…改善点は分かんないけどそれでいいんなら』





そう言うと目を輝かせて喜ぶ五色を横目に見ながらカメラの用意をする


準備OKと言ってから五色が打つのをゆっくりと待つ





五「どうでしたか!?」


『…うん、撮れたよ…大分上手く』





そう言って見せると五色はごにょごにょ独り言みたいなことを言ってから「ありがとうございました!」と言って練習に戻った





天「マネージャーやってるネ!Aチャン!」



『マネージャーなったんで』



天「これからもヨロシクね!」






そう笑って言ってくれる天童さんに微笑む
そうだよね、受け入れてくれる人もいるんだ


私ももっと頑張らなきゃ






『…こちらこそ』



にっと笑った天童さんに心が安らいだ

落ち込んでいる→←お母さんみたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポン(プロフ) - すごく良かったです!!牛島さんの素直なところも!続き楽しみに待ってます!頑張ってください!! (2020年4月27日 18時) (レス) id: 182d4f7f2d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - このお話好きです!続きが気になります! (2020年2月3日 16時) (レス) id: a2d1753a5f (このIDを非表示/違反報告)
中村千尋(プロフ) - 更新頑張って下さい!!とても続きが気になります (2019年10月8日 22時) (レス) id: a991a170a0 (このIDを非表示/違反報告)
ohana - すごい面白いです!続きが気になります!!更新頑張ってください!! (2019年4月14日 20時) (レス) id: 8e8ba22e4c (このIDを非表示/違反報告)
あろま - るっとねさん» は?わざわざコメントしなくて良くない? (2019年4月1日 22時) (レス) id: 734385b17d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっちっち x他1人 | 作成日時:2019年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。