検索窓
今日:35 hit、昨日:101 hit、合計:25,913 hit

Lv2 ページ4

いろいろ飛ばして青い監獄なう

____

「あ、あとAちゃんに紹介したい子がいるの!」



『あ、え、はい……』



「入ってきて〜」



《チッなんだ女かよ》



((ぶ、ぶりっ子だ….))



《私は愛乃桃菜,逆ハー狙ってるだけだからあんたは邪魔しないで》




『ぎゃ、逆ハーってなんですか?』




《はぁ?そんなことも知らないの?》



《逆ハーレムよ逆ハーレム》




『逆ハーレム??』



《逆ハーレムはハーレムの反対》



《だからいっぱいの男に好かれないといけないの》



『な、なるほど??』



《だからあんたは邪魔なの》




《顔が良くてスタイルが良いくらいのあんたは私の逆ハー計画には邪魔なの》



(ほ、褒められてる!!)



《あと、私狙ってる人いるから》



『た、例えば…?』



《伍号棟のチームV,凪誠志郎くん、御影玲王くん,同じく伍号棟のチームZ,千切豹馬くん この3人を狙ってるから邪魔しないで》




私は思ってしまった



『御影さんは"ほぼ"全て完璧だけど結構なヤンデレだし、誠志郎はめっちゃ可愛いけどめんどくさがり屋だから世話が大変…豹馬は………漢』




《豹馬くんだけ雑ね……》



《それより!なんであんたがそんな情報知ってるのよ!》



『御影さんは同じ高校で誠志郎は同じ高校で私の唯一の友達…豹馬は幼なじみ』




《はぁ?なんなのよそれ!》



言わなきゃ良かった…




《とりあえずあんたはスポドリ作ってなさい,私が配るから》



『……』


《何とか言いなさいよ!》



『で、でも………』



《いいからさっさとしなさいよ!》








『出来ました……』



《持っていくわ》



チームV


《失礼しまぁーす♡♡♡》



『し、失礼します……』



《スポドリ持ってきましたぁ♡♡桃菜ぁ初めて作るから味分からないですけどぉ♡♡》


いや、私が作ったやつな…




「「「「「「「しょっぱ!」」」」」」」


《ごめんなさぁい♡それぇAちゃんが作ったやつでぇ》


「は?お前が作ったって言ってただろ嘘ついたのか?」


『ご、ごめんなさい…私が作ったので、初めてでして……』


「あ、A先輩が作ったんですか!初めて作るのにはめっちゃ上手です!それに分量間違えちゃうA先輩も可愛い…♡」

「え、Aは俺のなんだけど」

「いくら凪でもこれは譲れない」


ダメだこりゃ


_____𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

Lv3→←Lv1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高木。(プロフ) - るるさん» るるさん2度目のコメントありがとうございます!ずっと溺愛だと面白くないな、と思い少し路線変更したんです!色々な展開を考えていますので是非ともこれからも愛読お願いします! (5月3日 17時) (レス) id: adf5929834 (このIDを非表示/違反報告)
るる - コメ失礼します!ずっと溺愛の話だと思っていたので溺愛がなくなって驚きました!これからの展開が楽しみです!頑張ってください! (5月1日 9時) (レス) id: 458e035a48 (このIDを非表示/違反報告)
高木。(プロフ) - 快晴さん» 快晴さんコメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”分かっちゃいましたか……!!凄いです!!色々掛け持ちしてますが沢山更新できるように頑張ります.ᐟ‪ (8月23日 7時) (レス) @page3 id: adf5929834 (このIDを非表示/違反報告)
快晴(プロフ) - 感想失礼します!私分かっちゃいました!(?)更新待ってます! (8月23日 1時) (レス) @page3 id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たかぎ。 | 作成日時:2023年8月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。