検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:28,580 hit

02 ページ3

.






積み上げられた大量の書類を見て芥川に問う




『これを1人で....?』


芥川「無論」


『鬼か?』


芥川「貴様が悪い」


『手伝ってくれても....』


芥川「人虎の件があってな」


『....人虎人虎って最近そればっかり!
私と人虎どっちが優先?!』


芥川「人虎だが?」


『くっそ....』



血も涙もない同僚だ

ちょっとくらい手伝ってくれてもいいのに



芥川「温い事を考えるな
期限は明後日、書類は首領の元へ持って行け」


『明後日って....早すぎやしません....?』


芥川「やれ」


『....はい』



鬼!悪魔!
私の睡眠時間が削られる....


そこでタイミングよく視界の端に移った金髪美人


『....樋口ちゃん』


樋口「....嫌です」


『まだ何も言ってない....』


樋口「分かりますよ」


『....以心伝心?』


樋口「違います!」



力を込めて否定された

前まで「Aさん!」って駆け寄ってきてくれてたのに


反抗期かな

03→←01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べあ(プロフ) - ピロウさん» 頑張ります! (2017年3月5日 21時) (レス) id: 859f226231 (このIDを非表示/違反報告)
べあ(プロフ) - 葉雪兎葵(ゆっきー)さん» ありがとう。笑 (2017年3月5日 21時) (レス) id: 859f226231 (このIDを非表示/違反報告)
ピロウ(プロフ) - めっちゃ面白いですね…てか中也さんいい仕事してんな…(笑)更新頑張ってください! (2017年3月5日 7時) (レス) id: aafbc19e8e (このIDを非表示/違反報告)
葉雪兎葵(ゆっきー)(プロフ) - あっぐぅんんんんん!!!!夢主ちゃん可愛い(´ω`)いやしだわぁ (2017年3月1日 21時) (レス) id: a571d1b265 (このIDを非表示/違反報告)
べあ(プロフ) - ほら、たかーいたかーい俺の年収ひくーいひくーいさん» 私のされたい願望からですよ、、笑 (2017年2月19日 21時) (レス) id: 859f226231 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べあ | 作成日時:2017年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。