検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:384,723 hit

episode 70 ページ21

エ「すげぇ!めちゃくちゃ広いなぁ!」

「そうだね…」


目の前に広がるのは、リゾートホテルの一室から見える海。

流されるまま…ホテルに来てしまった。

買い物も終わったし、ご飯も食べたし…モビーに帰ろうと思ったら突然、エースが…


『今日はまだ2人でいたい』


とか言うから、嬉しくて…つい。

今までだって並んで寝てたことあるし、一番最初に会った時だって同じベッドで寝てたけど…

今は、関係性が違う。

緊張しないわけも…ない訳で。


エ「うぉー!ベッドふかふか!Aも来いよ!」

「あ…うん…」


はしゃぐエースとは裏腹に、体が固まる私。

今まで誰かと付き合ったことなんてなかったけど…恋人同士がホテルに来ることがどういうことかなんて、流石にわかる。


エ「…A?どうした?」


エースはベッドに寝転がった状態から体を起こし、動かない私を見つめる。

そりゃ不思議に…思うよね。

でも足が上手く動かない。

怖い訳じゃない…けど…。


「き、…」

エ「き?」


「…緊張、して…足動かない…」


…こんな恥ずかしいこと、ある?

緊張するならもっと可愛い緊張の仕方あるでしょ…って自分に自分でツッコミ入れたくなる。


エ「…?」


エースもぽかん、とした顔で私を見つめる。

そりゃ、そういう顔にもなるよね…。

私でもよくわからないんだもん。

でもエースは、しばらくした後吹き出すように笑い出す。


エ「…ふ、はははっ!」

「えっ、ちょ、笑わないでってば…!」




エ「かーわい」


エースはひとしきり笑った後、そう言って微笑むと、私に向かって腕を広げた。

episode 71→←episode 69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE , エース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてこ(プロフ) - ひひひかるるるさん» 初めまして!コメントありがとうございます。そんな風に言っていただけるなんて光栄すぎます…ありがとうございます(;;)これからも期待に応えられるよう、頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します! (2019年8月5日 0時) (レス) id: 057c7595e7 (このIDを非表示/違反報告)
ひひひかるるる(プロフ) - すいません緊張して語彙力が低下しています!いつもドキドキしながら読ませていただいてます!読者の心臓がもちません!これからも更新頑張ってください!続きが楽しみです! (2019年8月4日 21時) (レス) id: e49f586e8e (このIDを非表示/違反報告)
ひひひかるるる(プロフ) - 読者のいつもドキドキしながら読ませていただいてます!心臓ももちません( ^ω^ )更新頑張ってください! (2019年8月4日 21時) (レス) id: e49f586e8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてこ | 作成日時:2019年8月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。