検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:95,856 hit

ページ21

Aside



身体が揺れる感覚で目が覚めた。



カナエ「あら、A目が覚めたのね。

もうすぐ家だけど気分が悪かったら誰かに言うのよ。」



見慣れた風景。



隣にはしのぶ姉さんが座っている。



保健室から車まで移動した記憶がないから

きっと誰かがここまで運んでくれたのだろう。



『私、明日学校行ける?』



カナエ「えぇ、体調さえ良ければ大丈夫よ。 」



良かった、明日もちゃんと通えるんだ。


でも教室入って睨まれたらどうしよう。


仲間外れになったらどうしよう。


怖い。


手が震える。


しのぶ「…っ… A…大丈夫よ、大丈夫。」


あたたかい。


しのぶ姉さんが抱きしめてくれてる。


『でも…私…倒れちゃったから…迷惑…』


カナヲ「Aっ!!聞いて…今日ね、クラスの子達が

Aの心配してた。

きっと明日も待ってると思う。

だから、大丈夫だよ…」



助手席からカナヲが声をかけてくれる。


『グスッ…カナヲ…』



いつの間にか家に着いていたようで

しのぶ姉さんが私の肩を抱いてゆっくりと歩き出す。



カナエ「実はね、A、カナヲ。今日は2人のために

ケーキを買ってきているの!

ほら!泣いてないで早く食べましょう!」



あぁ、私やっぱり姉さん達のこと大好きだ。



こんなに不安になっても助けてくれる。



好きなんだ。きっと。



こんな気持ち初めて。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 病弱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい…アオイちゃんも (2022年11月5日 14時) (レス) @page29 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
冨岡手万里 - リクで夢主が女の子の日になってみたをお願いします。 (2021年4月9日 17時) (レス) id: 9844daba63 (このIDを非表示/違反報告)
桃サイダー - 全然大丈夫ですよ。紗奈さんのペースで書いていっていいので、私はいつでも待ちます。主人公ちゃんは美術部に入るのかなぁ?絵が上手いから入るかな。これからも読んでいきます。 (2020年5月15日 3時) (レス) id: 691e85f6e3 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈(プロフ) - 桃サイダーさん» 初めまして!コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまい申し訳ございません。はい!話の中に今回下さったリクエストをちょこちょこと入れていく形で表現させて頂きたいと思います!これからもぜひ読んでいただけると嬉しいです・・・ (2020年5月8日 23時) (レス) id: ed9a1c1451 (このIDを非表示/違反報告)
桃サイダー - はじめまして最初から読んでいます。胡蝶姉妹大好きです。これからも三姉妹達が守っていってほしいです。担任の煉獄先生や炭治郎や宇髄さんのお嫁さん達にも守ってあげてほしいです。悪いことをした奴らにはしのぶちゃん達からお仕置きされそう。 (2020年4月27日 3時) (レス) id: 691e85f6e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗奈 | 作成日時:2019年12月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。