検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:127,037 hit

9 ページ9

「く、食いすぎた、」


マイデスクで妊娠3ヶ月並みにふくれ上がったおなかをさすりながら今にも戻ってきそうなお肉を食い止める。

い、いかん
これは調子に乗った

ジーパンにはいりきらん死ぬ(白目)
もう当分はお肉いらない、、、

て、今は思ってるけどきっと明日になったらまた食べたくなるのが私。

人間だもの(黙れ)


チラッと隼の方を覗いてみれば

『隼くん、今日一緒に帰らない?』

隼「んー今日はちほちゃんと約束しちゃってるから、明日でいい?」

『えぇ、今日がよかったなぁ』

隼「明日楽しみにしてるからさ!」

『(ぎゅん!!!)』



…………ぜんっぜんこたえてなくない??

白濱やっぱあいつ頼りになんねぇわ
見てあの笑顔めっちゃ嬉しそうやんけ
あぁ、あの笑顔かわい、、、、、、



「のぉおおお!!!!」


ダンっとおでこを机にぶつける。

違う!!違うだろ私!!!!
やばい!!浮気されすぎて免疫できてきた?!?!
え?!そんなのアリ?!?!?!


片寄「あ、あの、Aさん大丈夫、、?」


デスクが隣の片寄くんがたれてる目をさらにたらして苦笑いで心配してくれる。

そりゃそうだ、、、
こんなん傍から見たらただの奇行種や、、、


「だ、大丈夫〜あは、は、、、、」


片寄「あはは、、、」


お互いあはは言いながら少しずつ距離をとってお互いの仕事にもどる。

絶対ひかれたわこれ、、、撃沈。
あぁ、片寄くんすごく信頼してくれてて話しやすかったのになぁ泣

詰んだ、、、(白目)
白目のままキーボードに手を置いて所定の欄に頼まれたものを打ち込んでいく。

あっ肉でそ、


片寄「Aさん、これよかったらどうぞ!」


「え?」


横を見直せばりんご味のあめちゃん。
な、なんて可愛いものを持ち歩いているんだ君は!!!!

片寄「これ食べたら元気出ますよ笑」


「もう元気でたよありがとう貰うね!!!」


え?あ、はい(?)

と不思議そうな片寄くんからりんご飴を貰い速攻口の中に放り込む。
あまあま〜うまうま〜〜幸せ〜〜〜♡♡


片寄「Aさん、元気ないなんて珍しいですね」

「そう?割といつも元気ないよ?」

片寄「それはそれでどうかと、、、笑」

ふふっと女の子みたいにグーにした手を当てて笑う片寄くんはもう王子なのかな???


片寄「……あれ?隼こっちみてる」

「ん?」


バッと勢いよく隼の方を見ると
バチッとあった視線が秒でそらされた。

そのまま何事もなく仕事に戻る隼。


…………え、なに?←

.
.

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
設定タグ:小森隼 , 佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみ(プロフ) - この話見てると面白くて思わず笑っちゃいます笑 これからも頑張ってください ! (2019年3月12日 4時) (レス) id: 181f7e4fbf (このIDを非表示/違反報告)
おっお - 面白いです!そして、推しダァァァァ! そしてまた、推しの中務氏キタアアアアア すいません!更新楽しみにしてます (2019年2月24日 9時) (レス) id: 2f79878434 (このIDを非表示/違反報告)
りんす(プロフ) - せとかさん» ありがとうございます頑張ります!(;_;) (2018年10月20日 10時) (レス) id: 46fc352a24 (このIDを非表示/違反報告)
せとか(プロフ) - こーゆーの待ってました!!ほんと面白いです!更新頑張ってください! (2018年10月19日 6時) (レス) id: d5b5fdf331 (このIDを非表示/違反報告)
りんす(プロフ) - クローバーさん» 1日1話更新心がてます笑ありがとうございます!! (2018年10月15日 21時) (レス) id: 46fc352a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんす | 作成日時:2018年9月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。