検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:127,038 hit

19 ページ19

.


玲於「え、嫉妬作戦もう終わり?」



「うん、隼が心底嫌だったらしくてね」



玲於「なんだよつまんねぇな」



亜嵐「まぁ、本音話し合えたのは大きな一歩じゃない?」



良かったじゃん!と肩に腕を組んでくこの男

暑苦しいなぁ、どけろよて思いながらもだるいので何も言わずに嫌な顔をする(言えよ)



「っお、」



隼「……ベタベタしないでって約束したでしょ」




突然後ろに二の腕ごとグイッと引っ張られたと思うとムスッとした顔のかわいいかわいい隼くん

すぐ側にある隼の耳に沢山ついたピアスのひんやりとしたゴツゴツ感がほっぺに軽く当たる



亜嵐「ハイハイ、すいませんね!」



いいよ!べつに!!
ほかのもっと胸でかくて細くて可愛い女の子に相手してもらうもん!!!とか言って子供みたいにいじけながら部屋を出ていった白濱後で潰す


悪かったね、貧乳で!!

悪かったね、ブスで!!!




隼「……オレの彼女のこと悪くいうなんていい度胸してるよね、亜嵐くん」



「(ぎゅん!!!)」




玲於「(散ればいいのに)」





ねぇ、?と顔を覗き込んでくる目の前の豚男はただの確信犯でしかない。

ああ、好き、好きすぎるぜ!!!ラブ!!!!




隼「ね、A一緒におひるごは、」



『隼くん!!!!』





何かを言いかけた隼目掛けていい匂いを振りまきながら恋した乙女の顔して走ってきたのは噂のちほちゃん(誰も噂してない)




『一緒にお昼ご飯たべよ?』


隼「え、あー、えっと」





少し(いやだいぶ)困ったような目で私をチラチラと見ながらも断れずにいるこのヘタレ男(急に悪口)

じっと隼の目を見つめ返すけどおどおどしているだけ


……その女の方がいいのかな

いやいや、昨日あんなこと言ってくれたんだからそんなことないはず!
だって私が1番って言ってたし?!?!(必死)




『……だめ、かな』



隼「う、う〜……」




こっちを睨みつけながら隼になおも追い打ちをかけるちほちゃん
あなた絶対性格悪いよね?!
私が言えることじゃないけど絶対悪いよね?!
私と同じ香りがするよ?!?!(黙)



でっかい肩幅をさらに上にあげて
どうしようって背中で語る隼にため息をひとつ


もう!!男だろ!!!




「ごめんね、ちほちゃん

今日は隼私とご飯食べる約束なの」



ぐいっと隼がさっき私にしたみたいにして隼の腕ごと引っぱって握りしめる

こんな可愛い純粋な金髪豚を渡してたまるか!!(気分変化激しい)


だって、昨日約束したもんね

努力するって約束したもんね!!(必死すぎ)

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
設定タグ:小森隼 , 佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみ(プロフ) - この話見てると面白くて思わず笑っちゃいます笑 これからも頑張ってください ! (2019年3月12日 4時) (レス) id: 181f7e4fbf (このIDを非表示/違反報告)
おっお - 面白いです!そして、推しダァァァァ! そしてまた、推しの中務氏キタアアアアア すいません!更新楽しみにしてます (2019年2月24日 9時) (レス) id: 2f79878434 (このIDを非表示/違反報告)
りんす(プロフ) - せとかさん» ありがとうございます頑張ります!(;_;) (2018年10月20日 10時) (レス) id: 46fc352a24 (このIDを非表示/違反報告)
せとか(プロフ) - こーゆーの待ってました!!ほんと面白いです!更新頑張ってください! (2018年10月19日 6時) (レス) id: d5b5fdf331 (このIDを非表示/違反報告)
りんす(プロフ) - クローバーさん» 1日1話更新心がてます笑ありがとうございます!! (2018年10月15日 21時) (レス) id: 46fc352a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんす | 作成日時:2018年9月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。