検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:126,994 hit

1 ページ1

「おい豚そこ座れ」





隼「喜んで!」




そう言って膝を組んで座っている私の膝に乗ろうとするくそ豚、いやもうただの豚のケツを履いていたピンヒールで一蹴りする。



隼「いたあぁい!!泣」




と、自業自得な我のケツを両手で擦りながら涙目でひょこひょこ歩いてこちらを睨んでくるのは

い ち お う

お付き合いしてるはずであろう私の彼氏。




GENERATIONS会社に務める彼は



どーうも女癖が悪い。




会社でマドンナの女先輩に頻繁にご飯誘うとか
女がいるところじゃないとお昼ご飯は食べないとか
スカート履いてる女子の生足は酸素とか

よくセクハラで訴えられないもんだ。


この容姿だしな。
理不尽すぎか!!!!この世界理不尽すぎか!!!!




彼の会社の同期である

白濱の亜嵐氏とか

龍の友達さんとか

塩さん←とかが色々会社での隼の行動を逐一これでもかってくらい教えてくれるからもうそれは詳細に隼の行動を把握している私。

そんなことも知らず

隼「何カリカリしてんだよ〜可愛い顔がだいなしやぞぉ」




なんて上目遣いで私の御機嫌をとろうと必死な哀れな男が1人。




つい先日に事務所内で遭遇したお塩に言われた言葉を目の前の腰をくねくねとして嘆く男を見つめながら思い出す。

玲於「事務の受け付けのマドンナて言われてるもうAよりも10000倍可愛い女の子と隼がラブホから2人で出てくるところ、うちの事務の子が見たって話してたよ」





藤井A




彼氏の浮気かコノヤローな件を




本日コノヤローします。(日本語喋れ)




.

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
設定タグ:小森隼 , 佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみ(プロフ) - この話見てると面白くて思わず笑っちゃいます笑 これからも頑張ってください ! (2019年3月12日 4時) (レス) id: 181f7e4fbf (このIDを非表示/違反報告)
おっお - 面白いです!そして、推しダァァァァ! そしてまた、推しの中務氏キタアアアアア すいません!更新楽しみにしてます (2019年2月24日 9時) (レス) id: 2f79878434 (このIDを非表示/違反報告)
りんす(プロフ) - せとかさん» ありがとうございます頑張ります!(;_;) (2018年10月20日 10時) (レス) id: 46fc352a24 (このIDを非表示/違反報告)
せとか(プロフ) - こーゆーの待ってました!!ほんと面白いです!更新頑張ってください! (2018年10月19日 6時) (レス) id: d5b5fdf331 (このIDを非表示/違反報告)
りんす(プロフ) - クローバーさん» 1日1話更新心がてます笑ありがとうございます!! (2018年10月15日 21時) (レス) id: 46fc352a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんす | 作成日時:2018年9月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。