検索窓
今日:251 hit、昨日:521 hit、合計:49,620 hit

_181.友人 ページ15

.
you side


MG『結局のところ、初恋相手のことはどう思ってたの』

yg『今だから言える話みたいな、?』

『今だからって、、昔に言えてないことはいつになっても言えないよ』


グギに誘われついてきた、クチル会

変なこと聞かれたら面倒だから行かなかったのに多忙ななかタイミングを合わせたからと悲願され行ったら結局これだ


しかも、


yg『ソクミニは気にならない?』

DK『俺も気にはなってるけど…』

DK『でも、聞いたらあれかなって』


彼氏もこの場にいるから余計話したくないよね??
…え、彼氏。やだ、めっちゃ照れる


それは一旦置いといて。
今までメディアにも初恋はないだとか、ARMYが初恋だとか言ってきた。云わばガチ恋運営ってやつで。

クチルにだけ、実は初恋相手はいたとか話した自分に責任はあるんだけどもう忘れててくれよとも思う。


yg『そうだよな、嫌なら全然』

MG『俺も変なこと言ってごめん。恋バナしたくなって』


『いや、、まあ、奢りね、』

JK『お前が1番稼いでるじゃん』

『は?』

JK『は??』

『止めなかったアンタも同罪』

JK『………』


そうだ、ジョングクはなんだかんだ気付いてただろうに

ソクミンだって私が昔好きな人は誰なのか話したことあるのに言わせんのかだとか

いっそ吹っ切れて話してやるととも思う。


『初恋は中学の時。この仕事を始めるキッカケになった人だった』

『ストイックでかっこよくて、笑ったときの顔が可愛くてコロッと落ちたの』

JK『お前、』

『自意識過剰だけど、多分両想いだった時期もあった。周りからも付き合ってないの?とか言われてたし』


ホビオッパ。私の尊敬してる人
ARMYにも推しだとも話したけどコンビとしても応援してたり楽しんでくれてるから良かったと今では感じてる


ユンギオッパは1番付き合ってないのかだとか告白は?とか、実際ソクミンと付き合うとなるまでずっと私はホビオッパが好きなんだと思ってたわけだし


『でも、他の人と付き合ったらどうしようとかこの人じゃないと絶対やだとかさ』

『そういうのなかったんだよ』

yg『お?』

『所詮は初恋、憧れに過ぎなかった』

『今じゃ尊敬すべき同僚だよ』


そう、練習生時代に彼女がいても寂しい気持ちが勝っていて恋だとかそういうのは感じれなかった

どちらかというと、


『………………』


目の前に座る彼を見る、自分から聞きたがってたくせに凹んでいてなんと声をかけようかと悩んだ

_182→←_180



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ring | 作成日時:2023年10月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。