検索窓
今日:160 hit、昨日:521 hit、合計:49,529 hit

_173 ページ2

.


広い会場、近くの席ばかりでなく遠くも意識して

誰も置いていかない。皆で楽しむ空間にしようと心がけて立ったドーム公演はあっという間に終えた

アリーナツアーとはまた違うステージセットの規模や華やかさ。
ジミンオッパのlieが大好きな私にとって、天空のセットがグレードアップされているのにどれほどテンションが上がったか…

肝心の怪我なく過ごしたかってところなんだけど、結果から言うと転けた。2日間転けた()

まず初日、本番は問題なく終えて、油断してしまったのかアンコールのときに上を向いて手を振ってたらなにもない所で躓いたんだ

ARMYは心配してくれたけど、兄は笑ってた。


2日目である今日

コケてたまるか!!なんて意識していたらアンコールもコケることなく無事終了したんだ

ジョングギもよかったねなんて言ってきてちょっと横腹殴ったけど()


さあ、ステージ裏にはけて下に降りるぞと階段を降りたのがつい先程の出来事

最後の1段を踏み外した


しかも目の前にはメイキングカメラ
さすがに心配されたけど、ばっちり使われること確定


HS『結局怪我してんじゃん』

『なんも言えません』

HS『捻挫は?』

『してないですね、』

HS『ん』


念には念をと、肩を貸してくれるオッパ
ありがたく甘えて楽屋まで歩く


HS『ドーム公演は確かに終えた』

『うん』

HS『これでしばらく日本活動も落ち着くし、Aもひと段落だとは思う』

『まあ、そうだね』

HS『今回の日本活動もさ、Aはメンバーの代表として事務所とたくさん話し合いしてくれて仕事中でも一生懸命メンバーへ話を回して咄嗟に通訳したり』


他の皆がそうじゃないってことはないんだけど、ホソクオッパは昔から周りを見る目に優れていて

なんでそんなとこまで知ってるの!?と思うことがあるし、今回みたいに人の苦労をしっかり理解して労ってくれるからなんだかむず痒くなるんだ


HS『ナムジュニにもだけど、日本語はAに甘えることが多いしいつも頭が上がらないよ』

『オッパ、』

HS『少しでも力になれるようにこれからも勉強頑張るね』

HS『いつもありがとう』


目を細めて、優しく笑うオッパの笑顔が大好きだ
相変わらず人の心を温かくしてくれる人だよな


HS『はい、楽屋到着!早く座りな』


照れ隠しのように椅子へ促す兄に、タイミングを逃すかと目を合わせ伝えようか


『私だって、韓国語の勉強付き合って当然のことをしたまでですよ?』

『オッパいつもありがとう』

_174.苦手分野→←_172.ドーム



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ring | 作成日時:2023年10月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。