検索窓
今日:116 hit、昨日:120 hit、合計:146,553 hit

_24 ページ24

.
you side


大切なことだから何度も言うけど、うちの事務所は基本的にレッスンは男女別々。

でも私は防弾少年団のメンバーだから男性と混ざり練習していても何も皆言わない。

そのなかでも事務所の人から同い年だと教えてもらって次の日には話しかけにいった人がいる。


『えっと、チョン・ジョングクさん 初めまして』

JK『アヨンさん、初めまして…』

『なんで私の名前、、』

JK『うちの事務所で、あなたのこと知らない人なんていないです』

『そうなんですね、笑』


なにかやらかしたっけだなんて記憶を辿った。
私なんかが有名になったところでなにもないのに。

そんなことより、目の前の彼はきっと人見知りかな?
さっきから目を合わせてくれない。

でも顔を赤くしていて決して無愛想ってわけじゃないんだろう。照れ屋なのかと思うとよりいっそう可愛くて。

仲良くなれたらいいな なんて…

それに、

『オッパから聞きました。ジョングクさんって私と同い年なんですよね…?』

『私、友達いないんです。もし良ければお話相手になってくれませんか…?』


そうやって言えば、みるみる笑顔になるんだもん。

さっきまで不安なうさぎみたいだったのにこっちまで笑顔になっちゃったよ。

そんな彼もラッパー集団でなくHIPHOPアイドルチームという新しいコンセプトでの防弾少年団に加入が決定した。


今でこそ私はダンスレッスンに集中出来てるけど、アイドル路線へとなる際に他のオッパたちはほぼ辞めていき私含めメユンギオッパ、ホビオッパ、ナムジュニオッパの4人しか残ってない

そこでまたナムジュニオッパとユンギオッパはピリピリしてて怖かった。何度衝突すりゃ気が済むんだよ()

今まではユンギオッパ側についたりとかしたこともあったけど、ホビオッパに慰めてもらったり二人で中立的な位置で喧嘩の仲裁に回ることが増えていた。


JK『お腹空いた』

『私も』

JK『朝食べた?』

『野菜だけ』

JK『は、なにそれ無理論外』

『そろそろ評価だからな』

JK『まじかよ…』


なんてことないと思ってたけど、
やっぱり同い年の存在はいるといないじゃ全然違う。

凄く気が楽。


それはジョングクだからってのもあるだろうな。

_25.妹→←_23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ring | 作成日時:2021年12月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。