検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:11,419 hit

運命共同体 ページ8

匠海side



『勝手に運命共同体にしないでww』
 
匠海「だって俺ら365日中の350日は一緒にいるよ?なんならお互い合鍵もってるし」
 
『あーーーー、はいはいいらない暴露しなくていいから』
 
昌暉「もう恋人同然だよね笑笑」
 
匠海「俺は別にいつでも結婚していいぐらいなんだけどねーーー。この前なんか急に俺ん家来て一緒に風呂はい__________」
 
『わーわーーわーーーわーー聞こえない聞こえない』
 
俺基本的にMなんだけど何故かAにだけはSになっちゃうんだよね笑笑
可愛すぎていじめたくなるとはこうゆうことかってAのおかげで思い知れたよねw
 
『もうみんな笑わんといて!!もう優勝は昌暉で!!!』
 
昌暉「やったあ!!A大好きー」
 
柊生「なんでなんで俺じゃないの?」
 
『だって柊生地味に私のことディスってたじゃん。あとツムツムばかにしたし!』
 
匠海「俺の方がAに対する愛語れてたんじゃない?」
 
『それもうゲームの主旨違ってきてるしw』
 

目的地→←◯◯ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:DISH// , 北村匠海
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガープ女子(プロフ) - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい!! (2020年4月13日 21時) (レス) id: feca30ed8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏恋(カレン) | 作成日時:2020年4月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。