検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:11,412 hit

移動車 ページ3

匠海side



なんとこの企画のためにわざわざ大型バス手配しちゃったのよねw
 
 
まあ俺の愛しのAが二十歳なんだぜ?
それぐらいしてやんねーと
 

 
大型バスだからDISH//4人は後ろで席を向かい合わせにして座る。あのテレビでよく見る感じのやつね。
 
 
 
匠海「A俺の隣な」
 
 
柊生「は!?お前それはずりーぞ。」
 

昌暉「MCの権力使うのわせこいぞ匠海!」

 
大智「ごちゃごちゃうるせーな。Aはどこがいいの?」
 

 
 
 
『えーーーーーー、今日は匠海かな』
 

 
匠海「はいきたーーーー、Aは結成した時からそーだったもんな。俺の隣にはにくっついて離れてなかったもん。」
 

 
『べ、別にそれは関係なくない?今は匠海の気分だっただけーーー』
 

 
 
あぁああああああ
可愛いなあお前は、頼むからもう二度と彼氏とか作んないでくれよな。もうあん時は嫉妬で頭おかしくなってたよ笑笑
(この話しはおいおいね)
 

 
柊生「匠海!匠海!なに昇天してんの?キモいぞ」
 
 

大智「MC早く始めろよーー」
 
 
匠海「あぁ、すまんすまん」
 


 
あっぶねww
 
 
 
匠海「えーーっとですね。目的地に着くまで何をするかと言いますとですね、まあ簡単に言うとAをお題にしてゲームをします。あれだね、俺の誕生日でやったやつ」
 
 

 
柊生「あのスケジュールぎりぎりの中、尺稼ぐためにやったやつね笑笑」
 
 
大智「あの感じのやつね」
 
 
 
 
匠海「えーっとね、最初はですね、、俺のAプレゼンバトルーーーー!!」
 
 
 
「「いぇーーーーーーい」」
 
 
 
『、、、いぇーい、、、』

 

柊生「あのー、主役がテンションダダ下がりですけど大丈夫ですか?笑笑」
 
 
 

『だって、あれ写真撮られるやつでしょ?こんな至近距離で撮られたら毛穴丸出しじゃん!!』
 
 
匠海「大丈夫だって、A肌綺麗じゃん、3枚じゃ足りないぐらいだよ。」
 
 

 
大智「なんなら別に企画やらなくても自分の携帯でAの撮影会でいいぐらいだもんね」
 
 

昌暉「A絵になるもんな!」
 
 
 
匠海「Aだけの個展開きたいもん!ww」
 
 

柊生「はいはいはいはいはい、もうAの褒め合いしてるだけで着いちゃうよww」
 
 
 
匠海「そーだねwwAはつべこべ言わずに撮られてれば良いから!」
 
 
『はいはーい』

プレゼンバトル→←姫ちゃんを全力で祝ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:DISH// , 北村匠海
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガープ女子(プロフ) - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい!! (2020年4月13日 21時) (レス) id: feca30ed8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏恋(カレン) | 作成日時:2020年4月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。