検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,262 hit

何者だ ページ13

矢澤沙耶

高1
お母さんは有名なピアニスト
小さいからから英才教育を受け、ずっと海外にいた。
家庭の事情で帰国することになった







弥 なんで日本に戻ってきたの?




洸 家庭の事情らいしよ





弥 詳しいね





洸 うちの親も音楽家だから、少し知ってるんだ







弥 そーなんだ






洸 高校はうちの高校に来るとか行ってかな






弥 まじ!!

椅子から転げ落ちる






洸 まじだよ
驚き方すごいね笑






弥 や、有名人が来るなんて







洸 だよね


なんでうちなんだろ?って感じ






弥 もっといいとこあるよね







洸 うん 理由はわからないけど






弥 へー





洸 この話もいいけど、曲決めないとだよー





弥 やべ、そうだった





洸 今四月だからコンクールまであと4ヶ月だよ






弥 あっという間に時間なくなるね






洸 頑張らないとだよ、

矢澤沙耶に勝つためにも







弥 洸ならいけるよ!





洸 やゆよもね






弥 え、私も?







洸 もちろんに決まってるじゃん







弥 は、は、はい


頑張ります



洸 まあ、この学校の人は多分ほとんど出ると思うけどね






弥 だね





洸 そろそろ授業始まるね


弥 席戻るね









歌 すごい話してたね






弥 うん!すごいこと聞いちゃったよ







歌 なに?






弥 矢澤沙耶って人が帰国して今回のコンクールでるらしいよ!







歌 あの、矢澤沙耶が!






弥 知ってるの?





歌 もちろんにきまってる!






弥 わたしそんなに知らなかったよー





歌 えー


めっちゃ有名やよ!!




弥 あーそんなに





歌 授業始まるわ!









)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




放課後にて

帰り道にて





弥 コンクールの曲決めた?




歌 うん!大体はきめたよ




自転車に乗ってる洸にあう





洸 やっほーー





弥 やっほ!




歌 やっほ!






洸 かほさんと話すのは初めて?





歌 うん!だね!呼び捨てでおけだからね!





洸 こっちもおけ





弥 あのさ、今度みんなで勉強会みたいなことしない?

ウキウキワクワク遊園地→←遊園地楽しみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:学園 , 幼馴染 , 片思い   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爆乳大量 - 篝雫ーカガリシズクさん» ありがとうござい!丁寧にみていただけて嬉しいです!直しときます (2018年6月23日 6時) (レス) id: 96564f360e (このIDを非表示/違反報告)
篝雫ーカガリシズク(プロフ) - 面白いお話ですね!3ページ目のところ、文字化けしてるみたいなので確認してみてください! (2018年6月22日 6時) (レス) id: f04d16ec38 (このIDを非表示/違反報告)
爆乳大量 - ありがとうございます!おにぎり侍さんの投稿も楽しみにしています! (2018年6月21日 0時) (レス) id: 96564f360e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爆乳大量 | 作成日時:2018年5月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。