検索窓
今日:34 hit、昨日:31 hit、合計:1,016,742 hit

ページ46

あなたside



今日はゆうちゃんもご飯食べてくかなぁ?

なんて思って聞いてみる。









『ゆうちゃん今日ご飯食べてく?』


侑 「いや、帰るよ!ありがとう!」


『そう?』


らい 「だめーーーっ!!!!!!」


侑 「えっ?」


ゆうちゃんにギュッと抱きつく來維。









らい 「ゆーちゃっ、かえっちゃだめっ!!!!!!!!!!!!」


『ちょっと...來維...』


りあ 「やっ!!!!!!」


莉空までゆうちゃんに引っ付いて...(汗)









『ご飯食べてけば?笑』


侑 「えぇ...迷惑だし...玲於だって...」


『玲於はゆうちゃんなら何も言わないよ!笑』


侑 「そ、そう...?」


らい 「ゆーちゃ...かえらない〜?」


りあ 「まんまたべう〜?」(ご飯食べる?)


侑 「う〜ん...じゃあ食べてこうかな?!♪」


らい 「やったーーーーーっ♪」


りあ 「ったーーーーーっ♪」


『んふふ、良かったね♪でも來維、莉空?』


來 莉 「う?」


『ご飯食べたらゆうちゃんとはバイバイだからね?
分かった?』


らい 「うん...」


りあ 「やっ!!!!!!」


『莉空?やっ、じゃないの。ゆうちゃんなら
いつでも会えるから...ねっ?』


りあ (ふんっ)


ゆうちゃんの背中にピッタリと隠れる莉空...(汗)









いつもいい子な莉空ちゃんが...(苦笑)









そしてその後も二人はゆうちゃんに遊んでもらい、

私はその間にご飯の支度をして...









夜になれば、、、









、、、ガチャ。









玲於 「ただいま〜!!!!...ん?あれっ...?」


あっ、パパが帰ってきた♡









私は玄関まで行って〜









『玲於っ♡おかえりなさい♡』


玲於 「ん、ただいまっ♡ねえ、チビらわ?つか...
誰か来てんの?」


『ゆうちゃんが来てて...今遊びに夢中なの...笑』


玲於 「あっ、侑翼か(笑)また暇人で家に遊びに
来たのか?笑」


『まあそんな感じ。笑』


玲於 「來維も莉空も走って来てくれねーから
寂しかったわ!笑」


『だから今日は私がお出迎えに参りました。笑』


玲於 「それなら...毎日Aがいいな♡笑」


『なにそれ。笑』


訳の分からないことを言ってるパパは

ほかっておいて...←









みんなが居るリビングへ。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1544人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

godhand0702(プロフ) - 番外編の見方がわからない(T_T) (2017年7月12日 20時) (レス) id: aa2994fdab (このIDを非表示/違反報告)
白濱 美咲(プロフ) - ゆゆさん» やばいっす!あれは!ほんと!玲於バージョン楽しみにしてます!笑笑 (2017年3月12日 2時) (レス) id: cba116abec (このIDを非表示/違反報告)
YUUNAA983298681(プロフ) - ゆゆさん» 笑笑私も叫びましたよ笑笑すいません禿げさせていただきます( ˙ー˙ )←何いってんのこいつ笑笑 (2017年3月11日 17時) (レス) id: 2b7281b6c3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 白濱 美咲さん» わぁ〜ありがとうございます(照)両方とも見て頂けてて本当に嬉しいです(≧∇≦)あ〜インスタライブ!(笑)子供にめちゃくちゃにされたやつですね?(笑)今度は玲於くんとのライブ配信も描いてみたいと思います!笑 (2017年3月11日 14時) (レス) id: 38b044a367 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - シュリさん» 爆笑!挑戦wwwノッてくれてありがとう!(笑)ゆうちゃんの子供かぁ〜…てか!私との子供とかやばい!(爆笑)とりあえず…私だと読んでる人達からブーイングきそうだから他の人にしとくわ(笑)心の中で自分だと思っておくね?(ニッコリ)← (2017年3月11日 14時) (レス) id: 38b044a367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2017年2月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。