検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:26,342 hit

その188 ページ40

『あ、これよくないですか?体のラインがちゃんと隠れる』

sj「もう!バルっていつもこーゆーの選ぶんだから!!」

dw「バルは痩せてるから身体のラインだせばいいじゃないか!!」

『ん〜それは無理ですねっ』

そんなことしたら一発で女ってばれるんですけど

僕がいつもダボダボの服に目が行くのは当たり前のこと

先輩達はもっといいの選べば?っていうけど

100万円貰っても着ない。絶対に。

sk「・・・バルにはこうゆうのが似合うんじゃないか?」

sj「ヒョン・・・センスない」

dw「もっといいのがあるとおもうけど・・・」

sk「ヤ―!!これもかっこいいだろ!?」

空気化していたソンギュ先輩が話しだしたと思ったら

逆にこんな服着る人いるの?って言いたいぐらいの服を選んできた

・・・僕にこれを着ろって事ですか

『さ、さすがにこれは・・・』

sk「??ダボダボしてるじゃん」

sj「これはダボダボレベルじゃないよ!!」

dw「一回洗濯したら着れなさそうだな!(笑)」

たしかにダボダボしてるけ・・・・

・・・・先輩大好きです。

先輩が選んだ服を良く見たら

身体のラインは完全に隠せて

しかも女が着ても男っぽく見えるって仕組み

無意識でもこれを選ぶなんて

僕の自己解釈だったけど

一人心がほっこりした

その189→←その187



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山猫(プロフ) - ぎゅあさん» どうしても毎日更新できない事情が出来まして・・・でも、土日には頑張ります!! (2013年11月9日 21時) (レス) id: 1e5048a95d (このIDを非表示/違反報告)
ぎゅあ(プロフ) - 緊急のお知らせみました。寂しいけど待ってるね!更新出来ない間、妄想で爆発しませんように~(笑) (2013年11月5日 6時) (レス) id: c4c401ffd0 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゅあ(プロフ) - 考えちゃうよね~ソンギュ襲っちゃえ(笑) (2013年10月23日 23時) (レス) id: c4c401ffd0 (このIDを非表示/違反報告)
山猫(プロフ) - ぎゅあさん» ふおおお!主婦すごい!!今回のテストは気合いいれたかったから更新を控えたんです・・・また11月から忙しくなるので更新が遅くなるかもしれないです・・・先に報告しときます!私は元気maxです!! (2013年10月11日 18時) (レス) id: 1e5048a95d (このIDを非表示/違反報告)
ぎゅあ(プロフ) - 山猫さん» 心配したぁ!山猫ちゃんは学生さんなんだ!テスト頑張ってね!私は主婦なんで夜更新したり、読んだりしてますよ!山猫ちゃん、毎日更新してくれてたから、ほんと大丈夫かな?なんて心配しちゃったわ!元気でよかった\(^o^)/ (2013年10月11日 18時) (レス) id: c4c401ffd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山猫 | 作成日時:2013年9月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。