検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:26,501 hit

【74話】苦労してんな ページ31

あの後ディーノさんは任せて大丈夫とのことで通信機だけ一個貰ってきました。

で、雲雀君まーたどっか行きやがったのでリボーンと通信取って移動しました。





真白「なんだお前ら重傷じゃねぇか」
沢田「本当ですよ!!!」
獄寺「フラフラどっか行きやがって!!!」
入江「特に獄寺君落ち着いて!!!」



おおうなんかやべぇぜ。
どうやら俺が離脱した後敵襲があったご様子、ただのタイミング難じゃねぇか。


そんで戦える人数確認してたら俺が到着したとのこと。あれ?まさかこれ俺も入れられるパターン?



入江「…という訳で、戦力が著しく低下してるんだ。

一応聞くけど戦える?」



真白「雲雀君と10分やりあえる程度に。」



入江「え”…何その微妙な戦闘力。」



真白「いやぁ、実践経験なんて雲雀君としか無いのよね。


他もあるけど探索程度でやったら殺しちゃったし」



入江「戦えるね!(自暴自棄)」
真白「アッハイ。」



沢田「と、とりあえず…雲雀さん大丈夫でしたか?」



真白「うん、全然元気。

むしろ付き添いで行ったディーノさんのほうが重傷。」



沢田「何ですかソレー!?」

【75話】雑魚です→←【73話】まるで弾幕だ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

東方(趣味)

フランドール・スカーレット


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 男主 , 新月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新月(プロフ) - 夕闇さん» 刃物だし知ってたらいいなぁという願望 (2015年9月22日 21時) (レス) id: a05cb14abd (このIDを非表示/違反報告)
夕闇 - ベルサンとうらぶ知ってんのネ… (2015年9月22日 20時) (携帯から) (レス) id: 92872268e9 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜(女) - 面白いです。更新頑張ってください (2015年9月1日 15時) (レス) id: 2c88841f23 (このIDを非表示/違反報告)
とっつぁん - チビーズの会話好きですwwwあっAlice mare面白いですね。 (2015年4月4日 20時) (レス) id: 363792a861 (このIDを非表示/違反報告)
志音 - 夢主君達が白蘭とかシリアスキャラとかに会ったらどうなるのか見物だ… (2015年3月26日 17時) (レス) id: 485e5037c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新月 | 作成日時:2015年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。