検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:111,027 hit

第弐拾四話 〇〇〇ってな〜んだ? ページ32

Asaid

PM1:50

貴)よーし、これで終了!

駄)何がよーしなの?

貴)駄作者は出てくんな・・・((睨

駄)じゃあ教えてくれたらどっか行くよ・・・

貴)わかった・・・何をしたかって?

じゃあこちらをごらんくださいどうぞ!

〜VTR〜
貴)俺はなにをしたかって?それは〇〇〇をしました・・・なんだと思う
ヒントはこいつらから・・・

ぺ)やめっ((強制終了))

デ)痛いぞ、うん。もっと優しくしろy((強制終了))

小)女同士なんだからちょっとは優しくしてって痛i((強制終了))

イ)Aとd((強制終了))

サ)もっと優しくしろって、痛い!

〜終了〜

ぺ)ちょっと待って・・なんでサソリだけ強制終了してないんだよ!

駄)それはウチがすきなだk((殴 痛っ!

ぺ)死ねぇぇぇぇ・・・これ以上サソリ、イタチ、デイダラファンを増やしてたまるかぁぁぁ!!

駄)・・・ペイン、ごめん

ぺ)もう、あきらめた。もう、知らない・・・

駄)ごめんよぉぉ・・・

ぺ)だって俺、リーダーなのに人気がない(T_T)

駄)ごめんよぉ・・・・だけどね、ペイン。人気がないのはお前の顔が・・・

ぺ)それ以上言わないd((殴←貴方

貴)お前ら・・・これ以上しゃべると・・・殺すぞ^^

ぺ)・・・かわいく言ってもゆるされなi((殴

貴)俺は許されるんだよwww

ぺ)じゃあ俺も!?

貴&駄)それはない・・・

ぺ)うぇーん(泣)

貴)無視!
で本題に戻ります!〇〇〇なにかわかったよね!?^言^

注意:変な事考えてた方・・・ちがいますよ!

貴)答えはサソリに言ってもらいます!
サソリ〜!

サ)答えは「て・あ・て」でした〜!!

ぺ)ところで駄作者最後に一つだけ質問!
なんで強制終了なんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
---------------------------------------------------------------------------------------

駄)それは自分で考えろ★

ぺ)えっ・・・

第弐拾五話 ペインのお叫び!→←第弐拾参話 サメ・・・鮫・・・半魚人www


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

小南


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイイロ♪@劇場版銀魂を見て泣きました、(プロフ) - しゃしょさん» ありがとうございます!見てくれるとか貴方様は神ですね!教えてくれてありがとうございます!今すぐ変えてきます! (2013年9月15日 22時) (レス) id: e7e5cc1f72 (このIDを非表示/違反報告)
しゃしょ(プロフ) - とても面白いです!!続編をまだ見てないのですぐ見ます!!デイダラの一人称は「オイラ」ですよー!!誤字ってましたよー (2013年9月15日 4時) (レス) id: dd54c3c6a2 (このIDを非表示/違反報告)
和暖(プロフ) - アイイロ♪さん» 大丈夫なうw (2013年2月20日 22時) (レス) id: 68b70cf0e0 (このIDを非表示/違反報告)
アイイロ♪(プロフ) - 和暖さん» ならよかったなうw (2013年2月20日 16時) (レス) id: 40b6982fa3 (このIDを非表示/違反報告)
和暖(プロフ) - アイイロ♪さん» まあわからないのか普通なうw (2013年2月18日 22時) (レス) id: 76eafb814e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイイロ♪ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aiiro/  
作成日時:2012年11月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。