検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:111,023 hit

第弐拾弐話 ペインとの戦い ページ30

no.said

PM1:30

ぺ)ということで・・・戦うか?

貴)わかったよ・・・

ペ)口寄せの術


〜ボンッ


貴)心の中:うわぁ・・・コイツ・・・口寄せしやがった
そして、呼んだの「外道魔像」かよ・・・
だったら俺も・・・


『口寄せの術』


〜ボンッ


雪豹)俺を呼んだか、A!

貴)これがなかなか手強い相手なんだよねぇ〜
悪い・・・ほんとに悪かったな

雪豹)でもAと契約している以上、やるしかねぇからな・・・

貴&雪豹)氷遁・吹雪の舞

ザザー

ぺ)うわぁ・・・

貴)効いたか?

ぺ)今のは少ししか効いてねーな・・・

貴)・・・((ニヤッ
今、効くわけじゃねぇからな・・・

ぺ)グハッ・・・ゴホッゴホッ・・・なんだ・・これ・・は・・

貴)今の吹雪の中に毒が仕込んである・・・しかも毒性の強い雪だ

ぺ)ハァッハァ・・・なんて毒性の強いやつ・・・うわぁぁぁぁぁぁぁ!

貴)案外・・・簡単なんだな・・・テメェを倒すのも・・・

ぺ)俺、負けた・・・

貴)俺、最強じゃね(ドヤ顔)

飛段)任務終わったぜぇ★ヒャッホーイ

角都)・・・なにがあった?
おい、ペイン・・・これはなんd・・・

ぺ)へへへへ・・・((バタッ←倒れた

飛)おいおい、ペイン・・・誰に殺られた?
殺った奴今すぐ出てこい!

ぺ)呼ぶな・・・逆に殺られるぞ?

飛)どういう事だ?

角)俺、しらねぇぞ・・・

飛)なに?角都がわかっただと!どういう事なんだ角都?

貴)テメェ・・・飛段
俺にケンカ売ってんのか?

飛)この声まさか・・・A!

貴)やっと気づいたか飛段?!((ニヤッ

飛)ウッ・・・なんでもねぇよ・・・なにも言ってねぇよ・・・

貴)なに?俺の耳を疑うのか?

飛)いや、疑うって・・・そんなこと一切してねぇ・・・

貴)最後の方聞こえなかったんだが・・・
まぁ・・・いいや、とりあえず死ね


『氷柱連弾』


飛)ぎゃぁぁぁぁぁ!!
---------------------------------------------------------------------------------------

すいません、今日はここまでしか・・・

ちなみに設定付け足しました!

あと、みなさんに決めてもらいたいことがあります

それは雪豹の名前を考えてコメに書いてくれませんか?

決まり次第報告します!
(決まる前にアンケートを取りたいと思っているので決まるのはだいぶ先の話ですが・・・)

第弐拾参話 サメ・・・鮫・・・半魚人www→←お知らせ?


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

小南


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイイロ♪@劇場版銀魂を見て泣きました、(プロフ) - しゃしょさん» ありがとうございます!見てくれるとか貴方様は神ですね!教えてくれてありがとうございます!今すぐ変えてきます! (2013年9月15日 22時) (レス) id: e7e5cc1f72 (このIDを非表示/違反報告)
しゃしょ(プロフ) - とても面白いです!!続編をまだ見てないのですぐ見ます!!デイダラの一人称は「オイラ」ですよー!!誤字ってましたよー (2013年9月15日 4時) (レス) id: dd54c3c6a2 (このIDを非表示/違反報告)
和暖(プロフ) - アイイロ♪さん» 大丈夫なうw (2013年2月20日 22時) (レス) id: 68b70cf0e0 (このIDを非表示/違反報告)
アイイロ♪(プロフ) - 和暖さん» ならよかったなうw (2013年2月20日 16時) (レス) id: 40b6982fa3 (このIDを非表示/違反報告)
和暖(プロフ) - アイイロ♪さん» まあわからないのか普通なうw (2013年2月18日 22時) (レス) id: 76eafb814e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイイロ♪ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aiiro/  
作成日時:2012年11月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。