検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:591,218 hit

sunny day ページ8

.

『本当になんなの。それ』

「え?」

『前から思ってた。Aは気使いすぎ。

理由は分かんねーけど、なんか気分良くないんだろ?』


「…」


『俺はAのなに?』

「…かれし」


『離れててすぐ会いに行けなくて、

しんどい時にも話してもらえないんじゃ

俺は本当にお前のなんなのよ?ってなる。

もっと甘えて頼られても重荷になんかならない。

普段甘えないんだから

しんどい時くらい何も考えず甘えとけ』








あー…やっぱり。ユンギ君、すごい。

抱きしめられてないのに、この安心感。





「本当に、大したことはないの。でも…


話聞いてもらってもいい?」




『おう。話せ話せ。俺をただの髪色がやばい、かっこいいだけの彼氏にするな』

「ぶ!ちょっとこの流れで笑わせないで」

『いいから。はい。話して』

「話す前に。とりあえずユンギ君大好き』

『…いつになったら話すの?』


あ、多分照れてる。

もうこの際、たくさん話を聞いてもらおう。

「あのね、」




それからユンギ君は
んー。とか、あー。とかいい加減な相槌をうちながらも

ちゃんと話を聞いてくれた。


すごくすっきり…




『おまえすごいな』

「え?」

『ラッパーになれるんじゃないの?すごい早口だし、韓国語完璧だし。防弾入る?』

…確かにわたし、すごい勢いで話してたからね。

「なんか…聞いてもらえると思うと話止まらなかった」


『これからも溜め込まず話すように。』

「はい。…やさしい髪色がやばい、かっこいい彼氏だねユンギ君は。」


『だろ?笑 落ち着いた?』

「うん!なんかもやもやが晴れたよ。ありがとうユンギ君!」

『他になにかしてほしいこととか、なんかないの』


あ、そうだ…



「…ナルト」

『は?』

「ユンギ君のナルトコスプレすごい好きだったから、写真をぜひ!」

『よし、元気でたな。じゃおやすみ』


ブチっと電話切られた。

無視ですか…




でも、電話の前と気分は正反対で

なんだか冴えなかった今日は

ユンギ君との思い出の1日になった。




それからすぐ寝て、朝起きたら

ユンギ君のナルトコスプレ写真が届いてて

また楽しい1日のはじまりはじまり。

MINT→←blue day



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
877人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あむ(プロフ) - ゆんさん» とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。また思いついたらこっそり書きたいと思います!励みになりました。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます! (2019年2月19日 20時) (レス) id: e14d0f21f2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - むちゃむちゃほのぼのにやにや。止まりませんでした! 不定期でもいいから、このまま連載続けて欲しい! (2019年2月19日 15時) (レス) id: d0d7586fa7 (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - Nyanさん» わー!一気読みありがとうございます!うれしいです(;_;)本当は塩にしたいのに希望も込めるせいか、つい甘々になっちゃうんですー笑 コメントありがとうございまーす! (2016年7月20日 21時) (レス) id: 2c29fdaac9 (このIDを非表示/違反報告)
Nyan(プロフ) - 一気に読みました!面白かったです!!甘々ユンギさん素敵です! (2016年7月20日 18時) (レス) id: ff69a3e054 (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - saya_*さん» わー!一気読みうれしいです(T_T)こちらのユンギさん甘めなんですよー!続きもどうぞよろしくお願いします!コメントありがとうございます^ ^ (2016年6月16日 18時) (レス) id: 2c29fdaac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あむ | 作成日時:2016年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。