検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:591,225 hit

へんたいはんざい ★ ページ35

よく見たらユンギ君は裸で
私も脱がされてて、
なんか体もむずむずする。
あれ?え??

『…体準備出来てるみたいだから、入れてもいい?』

「はぁ?!、っえ、わ!まっ…!」

* * *

(YGside)

ねむい?って聞いて
平気、なんて言ったのに
その何秒か後には目をつむったA

え、寝るの…?

『A?』

「…」

いやいや。久々に会ったんだよ俺ら?

『Aちゃんー?』

「…」

もうドア開けた瞬間から押し倒したかったんだけど?

『…ヌナ』

さっき風呂の中でも話あるからって我慢したんですけど…?

「…すー」

すー じゃねーよ!え、本気で?本気で寝るの??



まぁもうこんな時間だし、
きっと今回の話で緊張してたのかもしれないけど。

いや、でも、、寝ないで…



でも

寝顔かわいいな。
開いてる唇がやらしい。

バスローブからは俺の大好きな鎖骨が見える。
肩周りを思わず撫でると

「…あ、ん」



寝てても甘い声って出るのかよ←

なにこれ、 おもしろそう。





そっと体を仰向けに倒して跨がる。
まだ寝てる。

『Aヌナ?あと10秒で起きないと知らねーよ』

すー

『黙秘は賛成と見なす』

すー

よし。オッケー←

なるべく起こさないように
Aの弱いところを攻めると
体がほぐれてく。

やばい、なんかこれ…興奮する。

寝てても受け入れてくれてる感じがたまらない。


なんて思ってたらどんどん止まらなくなって
もう、これは、最後までしたい



でもさすがに勝手に中に入るのは気が引けて起こした。

* * *


『、っん、はぁ…痛い?』

「あっ、んっ! ユン…っ ぴょんて!」

痛くはないけど!
夜這いじゃないのこれ!

『あ、…入った』

「犯罪者!」

『良いって言った』←

「言ってないよ!もうやっぱり韓国行かない!」

『だめ、やだ』

わたしの弱いしょんぼりした顔をする。
なんてやつだミンユンギ!ばか!



『我慢出来なかった。ごめん』



ぎゅっと抱きしめられれば何も言えなくなる私は

惚れた弱み

なんて言葉じゃ済まされないくらい
多分大ばか者だ。

というか、寝てても自分の体がユンギ君を受け入れてることに驚きだ。
痛くないどころか、しっかり気持ちいいなんて、
どういうことだ自分…


眠気なんて吹っ飛ばされて
前の日のユンギ君が言った通り
寝かせてもらえずに朝を迎えた。

ずるい→←もう寝る?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
877人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あむ(プロフ) - ゆんさん» とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。また思いついたらこっそり書きたいと思います!励みになりました。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます! (2019年2月19日 20時) (レス) id: e14d0f21f2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - むちゃむちゃほのぼのにやにや。止まりませんでした! 不定期でもいいから、このまま連載続けて欲しい! (2019年2月19日 15時) (レス) id: d0d7586fa7 (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - Nyanさん» わー!一気読みありがとうございます!うれしいです(;_;)本当は塩にしたいのに希望も込めるせいか、つい甘々になっちゃうんですー笑 コメントありがとうございまーす! (2016年7月20日 21時) (レス) id: 2c29fdaac9 (このIDを非表示/違反報告)
Nyan(プロフ) - 一気に読みました!面白かったです!!甘々ユンギさん素敵です! (2016年7月20日 18時) (レス) id: ff69a3e054 (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - saya_*さん» わー!一気読みうれしいです(T_T)こちらのユンギさん甘めなんですよー!続きもどうぞよろしくお願いします!コメントありがとうございます^ ^ (2016年6月16日 18時) (レス) id: 2c29fdaac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あむ | 作成日時:2016年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。