検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:591,223 hit

弱くなる ページ27

HSside

「ほら、ヒョン!お水!」

『…ん』

ペットボトルの水をごっきゅごっきゅと
すごい勢いでユンギヒョンが飲み干す。

「もーヒョン飲みすぎ。具合悪くない?」

『そんな飲んでない。平気』

うそつけ、すっごいだるそうだろ…


今日の仕事終わり、メンバーやスタッフみんなでごはんを食べることになって
明日…もう日付回ってるから今日なんだけど、
仕事始まりが遅い時間だから
自然と皆お酒に手が出た。

ユンギヒョンももちろんお酒を飲んで、
例の甘えん坊電話をみんなで今か今かと待っていたんだけど

今日ヒョンはヌナに電話をしなかった。

あれー?なんて思ってるうちに、
ヒョンの顔が白いどころか真っ青になってきて
急いで帰って、今は宿舎。


「…ヌナとなにかあった?」

『なんで』

「やー、今日あんまり連絡とってなくない?」

『…別に』

あ、黙っちゃった。
まぁ2人にも色々事情あるよね。
ヒョンとヌナだから、まぁ大丈夫だろう。うんうん。

さて俺も着替えて寝よーっと!





『…ホソクはさ、今の彼女と前の彼女ちがう?』

へ?ちょっと待って、俺今Tシャツ半分しか着てない

「ちがうって?なにが?胸の大きさ?←」

『もういい』

「あー!うそうそ!真面目に聞くから!なに、なにがちがうのヒョンは?」

『…俺、こんなじゃなかった。
もっと余裕あった。好きにできた。
簡単だった。
なのに、なんで、
あいつを…なんであんなに縛り付けちゃうのか分からない。

合わないのかな…はは』



縛り付けるのは、夜の話じゃないよね?
なんて言ったら話してくれなくなるから言わないでおこう。


要は、ヌナのこと本気ですきって話でしょ?

ってゆーか、合わないのかなって…。




『こんなことなかった。
嫉妬したり不安なったり、本当面倒くさい。
自分が自分じゃなくて気持ちわるい。ガキすぎて。

そんな風に考えてたら、なんか、最近Aとうまく話せない。
向こうもすごい気ぃ使ってる』


珍しく弱気。あのユンギヒョンが。



「ヒョンはヌナが大好きなんだね」


『…すごいしんどい。

好きだけど …




好きにならなきゃよかった』



あーこれは…



「…うーん。ヒョン、失礼します!えいや!」

『は??ぅわ!』



.

サラブレッド→←Hope you NJside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
877人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あむ(プロフ) - ゆんさん» とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。また思いついたらこっそり書きたいと思います!励みになりました。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます! (2019年2月19日 20時) (レス) id: e14d0f21f2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - むちゃむちゃほのぼのにやにや。止まりませんでした! 不定期でもいいから、このまま連載続けて欲しい! (2019年2月19日 15時) (レス) id: d0d7586fa7 (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - Nyanさん» わー!一気読みありがとうございます!うれしいです(;_;)本当は塩にしたいのに希望も込めるせいか、つい甘々になっちゃうんですー笑 コメントありがとうございまーす! (2016年7月20日 21時) (レス) id: 2c29fdaac9 (このIDを非表示/違反報告)
Nyan(プロフ) - 一気に読みました!面白かったです!!甘々ユンギさん素敵です! (2016年7月20日 18時) (レス) id: ff69a3e054 (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - saya_*さん» わー!一気読みうれしいです(T_T)こちらのユンギさん甘めなんですよー!続きもどうぞよろしくお願いします!コメントありがとうございます^ ^ (2016年6月16日 18時) (レス) id: 2c29fdaac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あむ | 作成日時:2016年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。